PARTS&GOODS


【キャンペーン中!】SmartSense購入サポートプログラム

2022.Jul. 26

新型シナプスに搭載されて大きな話題を呼んだキャノンデールの【 スマートセンス 】

注目の新システム搭載バイクをお得に手に入れられるプログラムをご紹介します!

2022年10月31日までの期間にスマートセンス搭載のバイクを購入頂く際、ショッピングローンご利用時に分割手数料無料でご案内出来ます。(最大支払い回数24回)

 

スマートセンスとは

「連動する前後ライト」

「モバイル電源としても使えるバッテリー」

「自動車の存在を教えてくれるリアビューレーダー」

などのデバイスを統合した、

 

『ライドをスマートに変えてくれるシステム』

 

の事です。

 

乗る前に「○○のボタンを××秒間長押し・・・」のようなお決まりの操作は不要です。

ホイールセンサーによってペダルを漕ぎだせば全システムが起動し、

周囲の環境に反応してライトの光度・点滅パターンを調整します。

レーダーは常に接近する車体を探知するので、安心してライドに集中できます。

 

ライトはエコノミーモードで20時間以上の連続使用が可能。

ドライバーの注意を引きつける複雑な点滅パターンで、ライダーの被視認性を高めます。

夜間用の点灯モードでも4時間ほど持ちますが、200kmを超える様なロングライドをされる場合はバッテリーを複数個お持ち頂くとより安心です。

 

Garmin Edge 830 でレーダー使用時

リアビューレーダーは後方から迫る自動車の台数や相対速度が把握できる画期的なデバイス。

付属するディスプレイユニットか、GARMIN、Wahooなどのサイクルコンピューターに表示できます。

テールライトはレーダーと連動して、自動車の接近に合わせて発光パターンを変えられます。

 

ツーリング中どうしても通りがかるトンネルや高架下。

音が反響して背後の自動車が把握しにくく、振り向いて確認するのも路肩が狭くて難しい。

そんな難所でもスマートセンスがライダーとドライバー双方に接近を知らせることで、より安全に走行が可能です。

 

設定は全てキャノンデール純正アプリでカスタマイズできます。

このアプリはホイールセンサーで集めたライドデータを記録したり、

走行距離からメンテナンス時期を教えてくれるといった機能もあります。

 

複雑な操作や、ライド前の細かい調整を必要とせず、

どんなライダーにも安全でストレスフリーなライドを提供できるシステム。

「素晴らしいバイクを作るだけではなく、バイクに乗る素晴らしさを作り出す。」

キャノンデールの情熱が形になった、ロードバイクの未来像。それがスマートセンスです。

 

 

 

この「SmartSense購入サポートプログラム」ですが、

申し込み日から三ヶ月以内にお渡しできる車体であれば、お取り寄せでも対応できます。

 

完成車の入荷が不安定な状況ではありますが、

幸運にもスマートセンスがフルスペックで搭載された「Synapse Carbon 2 RLE Quicksand」が7月末にメーカー入荷予定となっております!

レーダー・ライトに加えてエレクトリックシフティング=Di2を備えた未来のロードバイクがお得に乗りだせるチャンス!

この機会をお見逃しなく。

 

 

■Synapse Carbon 3 L

Color:Black Size:54

¥429,000-

もちろん店頭の車体も対象です!

初期装備は前後ライトのみですが、リアビューレーダーを後付けでアップグレードすることも可能。

11速105コンポーネントでコストを抑えつつ、スマートセンスの良さを体感いただけるモデルとなっております。

 

9月上旬には同モデルのPurple Hazeカラーも入荷予定。

是非店頭でご覧くださいませ。

 

その他キャンペーン対象車体の在庫・納期に関してもお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ