PARTS&GOODS


【MUC-OFF新商品 粉末タイプのクリーナー入荷!!】PUNK POWDER 4PACK

2022.Jun. 7

雨の日にライドをすると、どうしても愛車が汚れてしまいます...。

さらにこれから梅雨入りし、晴れた日にライドしても前日の雨の影響で泥跳ねなど避けられません。

 

そこで大活躍するのがMuc-Offの新商品「PUNK POWDER 4PACK」です!

こちらの商品は代表作ナノテックバイククリーナーの粉末タイプになっております。

 

使い方はとても簡単!

1.小分けの袋を取り出し、パッケージに点線に沿ってはさみを入れて、ろうとを作る

2. 1Lの水が入るボトルに、水を入れてPUNK POWDERを入れる

3. ボトルをシェイク!!

4.自転車全体の大きな汚れを水で充分に洗い流し、バイクに吹きかけ3〜5分間放置

5.ブラシまたはスポンジで、汚れをかき落とす

6.水でザっと洗い流しウエスで拭き上げ

以上です!!

 


一袋片手サイズになっておりますのでバックポケットにも入り輪行でも一切邪魔になりません!!

 

また1Lのボトルに溶かすことで水さえあればどこでもバイククリーニングが可能ですので、「レースの遠征や旅行先に持って行き使うもよし。」、「ドロドロになりながら楽しんだあと車に積む前にサッと使うもよし。」

MUC-OFFの代名詞でもありますが、75%の植物由来成分を使用しているなどもちろん地球環境を配慮した商品になっております。

 

日々のライドで蓄積される愛車の汚れを解消するには不可欠なクリーニング用品。

出番がとても豊富な商品になりますので、一度試してみてはいかがでしょうか!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~ 

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ