PARTS&GOODS


GIRO ECLIPSE SPHERICAL AF 緊急入荷!!

2022.Mar. 29

先週入荷予定をお知らせしたばかりのGIROヘルメットの新製品【 ECLIPSE SPHERICAL AF 】が緊急入荷!

当初の今春入荷を予定しておりましたが、車体やパーツのデリバリーが大幅に遅れることが珍しくない昨今において、製品がスムーズに入荷するのは非常に稀です・・・・・。

製品によっては開発力や生産力を十分に割けない状況なので、新製品のニュースは本当に心が躍りますね。

 

■ GIRO ECLIPSE SPHERICAL AF ¥36,300‐

GIROの名作ヘルメット「AETHER」、「VANQUISH」で培った技術を結集し、エアロヘルメットながら多くのベンチレーションを持つヘルメットに匹敵する驚異的な冷却能力を備え、オールラウンドに使用できるエアロヘルメットです。

風洞実験と実走行テストで磨かれたECLIPSEはVANQUISHを凌ぐほどのエアロダイナミクスを達成しています。

ヘルメットに衝撃が加わった際、2層構造で構成されるヘルメットの内部ライナーと外部シェルを独立して回転させ衝撃を緩和する、言わずと知れた”MIPSテクノロジー”は多くのヘルメットに採用されていますが、GIROのヘルメットでは、独自の”SPHERICALテクノロジー”により同じく2層構造でありながら、よりシンプルで通気性に優れたヘルメット内部を実現しており、それぞれのフォームライナーの密度を調整することで、低速時と高速時の両方で衝撃に対応できるよう設計されています。

実際の被り心地も気になるところですが、アジアンフィットを採用しているのでご安心下さい。

着用時の深さもしっかりとってあり、無理なく包み込むようにフィットしてくれるので長時間ライドも快適に楽しめそうです。

さらに、フォルムが非常にスッキリしていているので、ライダーが着用した時のビジュアルもあらゆる角度でスマートです。

エアフローを犠牲にせず、軽さと安全性を究極の次元で両立している最先端のヘルメットをお探しの方は見逃せません!

 

遠方でご来店が難しい場合には当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用下さい。

GIRO商品ページはこちら

  

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ