PARTS&GOODS


【数量限定】MAVIC YKSION タイヤございます!!

2022.Mar. 26

コロナ禍による生産体制の絞り込み、輸送の大幅な遅れにより大変希少なタイヤが当店にございます!

タイヤ幅25cと28cをご用意可能です!

■ MAVIC YKSION PRO UST 2 25c/28c ¥9,350‐

極めて低い転がり抵抗と優れたグリップを両立し、タイヤ取付時の煩雑さを解消した軽量ロードUSTタイヤ。

リム打ちパンクを引き起こすことなく、より低い推奨タイヤ空気圧を達成 わずか30gのシーラントでほとんど全てのパンクを防止してくれます。

ビードの直径と剛性を厳格に管理しており、タイヤの装着を容易にするのに十分なストレッチ性を備えたケブラービードによって、MAVIC USTホイールシステムとのマッチングは抜群です。

走行性能だけでなく、整備性までトータルで設計し良質な製品を作り出すMAVICらしいタイヤです。

  

バイクカスタムの種類やアプローチは幾つもありますが、タイヤアップグレードはパフォーマンスをダイレクトに変化させるカスタムの一つ。

既に高性能タイヤをお使いの方もいらっしゃると思いますが、消耗品であるタイヤは日々の状態チェックと劣化に伴う交換が欠かせない部分です。

YKSION PRO UST 2 をお使い頂く方からは、タイヤのしなやかさが抜群だととても好評です。

まだMAVICタイヤを使ったことがない方も使ったことがある方も、この機会をどうぞお見逃しなく!

 

遠方でご来店が難しい場合には当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用下さい。

MAVIC商品ページはこちら

   

   

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ