PARTS&GOODS


TITLE MTB 新製品入荷!!

2021.Oct. 25

 

リアルなライダーのフィードバックで高品質なパーツをリリースしている、GROVE鎌倉イチオシの”旬”なMTBパーツブランドTITLEの新製品が入荷致しました!

 

■ TITLE MTB TUBELESS VALVES Black/Chrome ¥ 4,180‐

 

今回入荷したのは、「 チューブレスバルブ 」

バイクやホイールに合わせやすい2カラーのチューブレスバルブは、実用的なギミックをいくつも備えています。

 

先端のキャップはバルブコアを締めこむツールとして使用するホールを設けています。

気密性第一のチューブレス運用において、近年のMTBライドでは携行必須のアイテムですね。

 

チューブレスバルブを固定するナットは分厚く作られており、締め付けを確実に行えます。

こういった実用面での細かい作り込みで、リアルなシーンから生み出された製品だと強く感じます。

更に、CUSHCOREなどのタイヤインサートにも対応できるよう設計されているので、シーラント補充やタイヤインサート導入のタイミングで是非取り入れて下さい。

 

シーラントと空気が流れるエアダクトは非常に大きく、タイヤシーラントが詰まって空気が入りづらいというトラブルにも心強い作りです。
ダクト部分には4mmアレンキースロットが設けられており、スムーズで確実な取り付けができそうですね。

   

ゲレンデシーズンなども一旦落ち着きだし、お天気は雨の予報が多く聞こえてくるのでバイクと向き合う時間も増えそうな今日この頃。

シーラントの補充なども大事ですが、使い倒したバルブキットの交換にTUBELESS VALVESを是非お役立て下さい!

 

また、永らく欠品していたSSTシャツも極少量ではございますが入荷しております。

ライディング前後のリラックスタイムもTITLEブランドでビシッと決めましょう!

売切れの際は何卒ご容赦ください。

 

他にも、ライダー目線のハードなライディングに耐え得る製品の数々をご用意しております。

TITLE製品によるカスタムのご相談も、お気軽に店頭のスタッフまでお申し付けください。

 

遠方でご来店が難しい場合には当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用下さい。

TITLE MTBの商品ページはこちら

   

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ