PARTS&GOODS


【 初回入荷分ございます!! 】New ”ELEMNT BOLT”

2021.Jul. 24

 

■ WAHOO ELEMNT BOLT ¥38,500‐

 

先日、リニューアルして発売されたサイクルコンピューターの初回分が極少量入荷しております。

既にメーカーでは欠品しており、大変希少な1台でしょう。

ライドのペースマネジメントに活用できる数値データやナビゲーション、ライドアプリとのスマートな連携でサイクルライフをアップデートしてくれるサイクルコンピューターはスポーツバイクユーザーにとって遊びの幅を広げてくれる頼もしい存在です。

楽しいサイクリングを重ねるうちにライドの距離もグングン伸びていきますが、WAHOOのサイクルコンピューターを使用することで、サイクルライフで大いに役立つ情報や機能を、ワクワクするギミックや優れたユーザビリティとともに享受できます。

 

リニューアルにより、ハイコントラストで鮮明なスクリーンへと進化し、衝撃や傷へのレンズの耐久性も向上しました。

新たにスマートナビゲーションを搭載し、予定していたルートから外れてしまった際の自動的なリルートや目的地の変更、スタート地点へ戻るルートの設定などをスマートフォンを使わずにサイクルコンピューター上で実行可能です。

従来からのエアロダイナミクスに優れた薄型のフォルムや、スマートフォンへ簡単にダウンロード可能な「Wahoo ELEMNTアプリ」を使って使用環境のセッティングを容易に行える特長もしっかりと継承しています。

 

【 GARMIN と WAHOO どちらがオススメ? 】

ナビゲーションシステムは付いておらず、白黒表示の画面に速度や時間など最低限の情報しか表示されないモデルではなく、自身のサイクルライフを確実にアップグレードしてくれる高性能サイクルコンピューターを選ぶうえで必ず比較される両社についてのご相談を頂く事は非常に多いです。

どちらも優れたサイクルコンピューターなのですが、GARMINは多機能かつサイクルコンピューターに求められる性能( 稼働時間、計測精度、スクリーンの見やすさ、耐久性、動作速度・・・・・etc)をそつなく備えており、堅実な作りが魅力です。

対するWAHOOも、サイクルコンピューターとして求められる性能を十分に備えておりますが、スマートでワクワクする特徴を備えているのが大きな魅力でしょう。

フリーダウンロードでELEMNTアプリを手に入れれば、サイクルコンピューターよりも大きくて見やすいスマートフォンのスクリーンで設定のカスタマイズが容易に可能で、ボディ上部に設置されているユニークなクイックビューLEDによる方向指示や通知機能でライドにメリハリをもたらしてくれます。

 

さらに、関連製品とのインテグレーションにより、ワクワクするバイクアクティビティの環境を作り上げられるのはWAHOOならではでしょう。

インドアサイクリングから屋外でのバイクアクティビティまで、多種多様に網羅できるWAHOO製品であなたのサイクルライフをアップグレードしませんか?

 

シンプルで使いやすいELEMNT BOLTですが、デジタルデバイス特有の初期設定に関する不安を拭えない方もいらっしゃると思います。

ですが、購入後のセッティングもスタッフがサポートいたしますのでご安心下さいませ。

ここではご紹介しきれない、ライダーをワクワクさせてくれるNew ”ELEMNT BOLT”の機能も店頭でお伝えさせて頂きます!

次回入荷は秋以降を予定しており、今回のタイミングを逃してしまった方は早期予約も承っております。

  

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ