CROSS & MINIVELO


【New bike in stock!!】MARIN MUIRWOODS 29 SE

2022.Sep. 26

 

涼しくなって外遊びが楽しい季節になってきましたね!

これからのシーズンにピッタリな自転車が入荷しております。

■ MARIN MUIRWOODS 29 SE

Color : Mat Olive  prince:¥82,500-

 

前回ご紹介したNICASIO SEと同じく、太めのタイヤとクロモリフレームで乗り心地の良いバイクです。

より大きい700Cのホイールとブロックタイヤで、がっしりとしたスポーツバイクらしい印象。

もちろんキャリア・泥除けも取り付けできるので、日々の通勤・通学で安心してご利用頂けます。

ですが、街乗りで使いやすいことだけがこのバイクの魅力ではありません。

 

完成車の段階から本格的なグラベルタイヤ『 WTB RIDDLER 700×45C 』が搭載されています。

舗装路での走りの軽さと乗り心地、未舗装路でのトラクションを両立した高性能なオフロードタイヤです。

荷物を積み込んで林道の先を目指すようなアドベンチャーなライドに挑戦できるかも。

また最大で29×2.3インチまでのタイヤを履けるクリアランスがあるので、よりトレイルでの使い勝手にフォーカスしたカスタムも可能です。

 

車体の設計(ジオメトリー)もオフロード仕様。

特にハンドルの操作性に関わるヘッドアングルが67.5°とトレイルバイクに迫る数字になっています。

ヘッドアングルが寝ていると下りでの安定感が増し、ガレたグラベルも恐れず飛び込めます。

シートチューブ、ダウンチューブに設けられた補強用のガセットからも「オフロードを含めてガンガン遊び倒してほしい」というMARIN Bikesのメッセージを感じる設計です。

 

他にもシートチューブに作られたドロッパーポスト用のケーブル穴や、左右非対称のチェーンステーなど、メーカーのこだわりを随所に感じるバイクになっています。

どんな遊びができるか想像力が膨らんできますね。

 

平日は通勤・通学などの普段使いに、休日はオフロードを含めたアドベンチャーライドやキャンプツーリングなど、単なるクロスバイクの枠を超えて遊べるバイクです。

あなたもMUIRWOODSと一緒に冒険の旅に出てみませんか?

 

今回入荷したカラーはオリーブとブラウンの2色

タウンユースにもアウトドアな遊びにもマッチするオシャレなカラーリングになっております。

是非店頭でご覧下さい!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ