CROSS & MINIVELO


【MADE FOR FUN!】MARIN NICASIO SE

2022.Sep. 23

当店でもご愛顧頂いているブランド「MARIN BIKES」

マウンテンバイクブームに沸く1986年にカリフォルニア州マリンカントリーで生まれた歴史あるバイクメーカーです。

「Made For Fun」のスローガンを掲げ、レースバイクのみならず、ツーリングからストリートまで自転車を楽しむことに情熱を注いでいます。

本格志向のマウンテンバイクも人気ですが、それと同じぐらい推されているのがシティ向け日本限定モデル「SE シリーズ」

クロスバイク・キッズバイクなどを主として、街中で使われる方の為に企画されたシリーズになっています。

 

 

近年の社会情勢で品薄が続いていたMARIN BIKESですが、人気モデルがようやく再入荷したのでご紹介します!

■ NICASIO SE BLACK EDITION

Color : Mat Brown/Gray  prince:¥82,500-

 

昨年も大人気だったMARINの定番バイク『NICASIO SE』

本国ではドロップハンドル&前後変速のグラベルバイクとして販売されているバイクを、日本の街中で使いやすいフラットバー&フロントシングルにカスタマイズ。

フレームは北米大陸のオフロードに耐えられる頑強なクロモリスチール製なので、ハードに使われても安心です。

 

タイヤはロードバイクやクロスバイクよりほんの少し小さい「650B」という規格になっています。

直径が小さい分、幅を太くしてエアボリュームを増やせるので抜群の安定感と乗り心地。

スポーツバイクに慣れていない方でも快適にお乗りいただけます。

 

カスタマイズでガラリとルックスを変えられるのもNICASIO SEの特徴!

元々は黒系のパーツで構成されているNICASIO SEですが、シルバーやブラウンのパーツでクラシックに仕上げてみました。

 

キャリアとバッグを付けて実用性重視にしたり、はたまたドロップハンドル化&コンポ入れ替えで本国仕様に近いツーリングバイクに・・・など乗る方のスタイルに合わせてカスタムが可能です。

「こんな用途で使いたい」

「こんな雰囲気のバイクに乗りたい」

といったご希望があれば是非スタッフまで御相談下さい。

 

当店にはMat Brown/Grayの他にMocha・Blackのストックがございます。

サイズ等ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ