CROSS & MINIVELO


【快適街乗り生活】cannondale ADVENTURE 2

2021.Nov. 7

cannondaleに新しく登場したモデル『ADVENTURE』が早速入荷致しました。

■ADVENTURE 2

size : ONE SIZE color : Lavender

メーカー価格 ¥68,200-(税込)

このバイクのコンセプトは『快適で楽に』

ゆったりと座れる大きめサドルはアップライトなポジションで乗っていてもお尻が痛くなりにくく、とっても快適♪

タイヤは27.5インチで太さもゆとりのある2.0を採用。さらに、50mmストロークのフロントフォークが搭載されているので、歩道などの小さな段差を乗り越えるのも楽チン♪

近所のお買い物だけでなくちょっとしたサイクリングにもお出掛けできそうですね。

パッと見ただけで印象付けられるフレーム形状は、ダウンチューブが大きく下がり小柄な方でも楽々☆

後からまたがることに苦手意識を持っている方でも、安心して乗り降りできますよ。

ヘッドチューブやBB付近がしっかりと補強されているところを見るとさすがのcannondale。

安心して長く使えるように頑丈に作ってありますね。

変速は後ろのみ7段でシンプルに。ブレーキには日頃のメンテナンスがし易いワイヤー引きのディスクブレーキ。

街中を走るには十分なスペックとなっています。

ハンドルのバックスウィープが15°になっているところも楽な姿勢で乗れる絶妙な塩梅ですね。

秋が深まり日差しが気持ちの良いこの季節に、快適自転車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

フェンダーやリアキャリアなど色々なオプションパーツをお好みにアレンジしてオリジナリティのあるバイクに仕上げていくのも楽しいと思いますよ。

ご不明な点はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ