ROAD


【 緊急入荷!! 】PRINCE FX DISK ①

2022.Jan. 15

「とてつもなく速い」、「驚くほど軽い」、「この上なく快適」・・・・、バイクの魅力を決定づける要素はいくつかありますが、唯一無二の作り込みで人々を魅了するロードバイクは”特別な一台”として、いつの時代もサイクリストの憧れでしょう。

 

■ PINARELLO PRINCE FX DISK ULTEGRA di2

color:BOB size:545

マットブラックのフレームにカメレオンカラーのデカールを添える重厚な佇まい。

しかし、細部の曲線やエッジの効いた造形は、あらゆる地形を駆け抜けるピュアレーサーとしてのポテンシャルが溢れ出ています。

”神は細部に宿る” PINARELLOのバイクはきめ細やかな作りこみが光ります。

フレームを非対称に設計する”アシンメトリックデザイン”は、フレーム・フォークの非対称に応力負荷が発生する部分に採用されます。

「負荷のかかるドライブサイド、負荷の少ないノンドライブサイド」

どちらかに焦点を当てることはせず、バイク全体の調和を生み出し、アートの領域に達するようなバイクビジュアルを実現する一方で、ワールドツアーでのレースシーンやハードなグランフォンドで活躍するオールラウンドバイクとしての走りを備えます。

PINARELLOのアイデンティティ”ONDAフォーク”はディスクブレーキに最適化されています。
近年のアップデートで、ケーブルは内装化となりエアロダイナミクスもより研ぎ澄まされました。

よく見ると、上の写真には油圧ディスクブレーキのケーブルしか映っていません。

ということは・・・・・・・・・・、

コンポーネントは12s ULTEGRAのR8100 Di2を搭載しています。

レーシングバイクとしての磨き抜かれたレスポンスをさらに引き出すコンポーネントで最先端のライドをお楽しみ頂けます。

 

【 PINARELLO 】

名門イタリアのDNAと絶え間ないイノベーションが調和した、いつの時代もサイクリストが憧れる至高のバイクブランドです。

しかしながら、憧れのままにしておくにはあまりに惜しいレーシングバイクが久々に入荷しました。

PINARELLOのフィロソフィーを最先端のカタチに注ぎ込んだバイクを是非店頭でご覧ください。

 

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ