ROAD


【 夏の終わりに・・・・ 】ARIA DISC Summertime Dream 入荷!!

2021.Sep. 8

 

■ ARIA Disc 105 Summertime Dream

サイズ:47 ¥338,800‐

 

Bianchiのロードバイクラインナップからエアロロード”ど真ん中”のバイクが入荷して参りました!

エアロロードというと、性能面で尖った印象を少なからず持ってしまいがちですが、ARIA Discはライダーがバイクに乗る際のポジションの自由度に優れており、体格による操作性の問題も解消してくれる特長を備えております。

後ほどご説明するので、まずは美しいフレームカラーをご紹介させて下さい!

 

夏から秋へ着実に季節は移り変りますが、夏の日々を夢想するかのような夢見心地な色合いがとても美しい”SUMMERTIME DREAM”というフレームカラーです。

オーロラのように繊細な輝きと発色がたまりませんね・・・・。

 

徹頭徹尾、空力を念頭において設計されたフレームはフラッグシップモデルの”Oltre XR4”と遜色ないエアロダイナミクスを発揮できる程のポテンシャルを秘めています。

調整可能なヘッドクランプオフセット25mmまたは-10mmを備えたエアロシートポストにより、フレームサイズでカバーしきれない個々の手足の長さや柔軟性にフィットさせることが可能です。

また、空力を活かす深い前傾の前乗りポジションを作り出す時にも非常に効果的です。

入荷した47サイズは、以前ご紹介したSPRINT同様、小柄な女性ライダーのお悩みとして非常に多い「ブレーキレバーに指が届きにくい」という悩みを解消してくれるショートリーチタイプのSTIレバーを搭載しております。

安心・快適にバイクをコントロールできると大好評です!

レバーが手前に4mm近づいて、レバーの形状自体も、より手が小さい人でも変速やブレーキ操作がしやすいように外側へ張り出したデザインを採用しており、エルゴノミックな形状へと最適化されています。

これは、手が小さく握力に自信の無いライダーにとっては、楽しく安全にライドを楽しむ上で非常に有用なポイントです!

【 機能的かつ文句無しに美しいビジュアル+小柄な女性の悩みを一気に解消してくれるパーツアッセンブル 】

ARIA DISCで爽やかな秋風を感じながら、快適にサイクリングを楽しみませんか?

サイズがマッチする男性ライダーの方も是非このバイクで、爽やかに初秋の道を駆け抜けて下さい!

 

 

また、Bianchiならではの振動吸収テクノロジー「COUNTERVAIL」を備え、ロングライド~あらゆるレースシーンへ対応できるジオメトリーがライダー自身の成長やスポーツバイクの楽しみ方に合わせてフィットしてくれるOltreXR3や・・・・、

オーソドックスな規格+絶妙なジオメトリでロードバイクデビューにオススメのSPRINTなど、何種類もあるBianchiのモデルからピックアップしたGROVE鎌倉オススメのバイクもご提案可能です。

 

バイク探しが困難を極める昨今ですが、“世界で最も古い歴史を持つ”イタリアンバイクの老舗 Bianchi のノウハウが詰まったバイクを是非ご検討いただき、店頭のスタッフまで遠慮なく御相談下さいませ。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ