EVENT


【イベントレポート】STEP UP ショートライド

2023.Feb. 4

ここ最近の寒さはどこへ行ったのやら。本日は暖く風も落ち着いたサイクリング日和の中”STEP UP ショートライド”を開催させて頂きました!

今回は新たなメンバーを迎え、新鮮な雰囲気で出発しました。

巡行UPや坂を楽に速く登るコツなど、1人ではなかなか気づけない部分も複数人でライドをしていると他のライダーの動きをを真似して直ぐに吸収してしまうこともあります。

コツさえ覚えてしまえば、今まで必死にヒルクライムしていたのに、こんなに笑顔で走れるように!?

体力が有り余っている方はプラスで松輪周回。汗を沢山かきながら全力で楽しんで頂けました!

ソロライドでは味わうことができないグループライドでのローテーション。

内陸に入れば車通りも少ない三浦半島では、初めての方も安心してチャレンジできます!

慣れてくれば車間距離を少しずつ詰めていき、風の抵抗が○○という言葉が出てきたら、もうあなたは「脱ビギナー」です(笑)。

本日はご参加頂き、誠にありがとうございました。

次回は2月18日(土)を予定しております。

また寒い日々が戻ってきますが、身体に気を付けライドを楽しんでいきましょう!

皆様のエントリー、お待ちしてます!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ