EVENT


【イベントレポート】2022 ROAD走り納めツーリング

2022.Dec. 27

ライド日和に恵まれた日曜日は、今年最後のイベント「2022 ROAD走り納めツーリング」を開催させていただきました。

数日間続いていた暴風は嘘の様に収まり、雲一つない暖かな陽気。

12月末としてはこの上ないコンディションです。

2022年締め括りのライドを飾るのに相応しい最高の天候に恵まれた中で開催させていただきました。

心地良い空気の中、小田原方面へと向かっていきます。

 

「美味しいランチを“健康的”に楽しんで頂く為」

少しばかり消費カロリーが足りないご様子でしたので、林道セクションを追加で楽しんでからランチに向かいました。

皆さま良い笑顔!有り余るエネルギーをお持ちの方は”おかわりヒルクライム”をしています。

 

初めての道をワイワイと一緒に走るのは、やっぱり最高に楽しいものですね!

 

しっかりとカロリーを消費した後はお楽しみのランチタイム!!

私はハンバーガーをチョイスしました♡

食事を楽しんだ後はクリスマス渋滞を警戒して今回は早めの帰路へ。

15時前に無事全員完走いたしました!

 

今年も一年、様々なライドイベントを開催させていただきました。

沢山の方にご参加頂き、本当にありがとうございました。

来年も楽しく健康的で、時にディープでワクワクするようなイベントを開催してまいります!

2023年のライドイベントもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ