EVENT


【イベントレポート】ビギナーサイクリング走り納め

2022.Dec. 24

2022年もあっという間に年の暮れとなりましたね。

強風が吹きすさぶコンディションの一方で、快晴に恵まれた本日は『ビギナーサイクリング走り納め』を楽しんで参りました!

スタート時はまだまだ空気が冷たく、ライディングウェアからグローブまで冬物が欠かせない季節が来たなと実感させられます。

今年の締めくくりとなるビギナーサイクリングのテーマは”三浦半島の海と山を堪能するライド”・・・・の予定でしたが、強風の海岸沿いは危険が伴うため、風が穏やかな内陸側から三浦エリアへアクセスするショートカットルートへ変更しました。

葉山~佐原~津久井と経て、普段のビギナーサイクリングではチャレンジしない三浦半島を探索するようなライド。

一回のライドで楽しみ尽くすには広大なフィールドをみんなで走行すれば、普段はエントリーしないマニアックなルートと素晴らしいロケーションにも巡り合えます。

自動車などで何となく通り過ぎていた道へ入ってみると、心を揺さぶられる瞬間に巡り合えるのもサイクリングの醍醐味ですね。

心身ともに適度な休憩を挟んで、あっという間に50kmほどのツーリングを走り切れました。

寒い中お集まり頂いた皆様ありがとうございました!

一人では不安で走れない、走る勇気がでないようなコースやフィールドも楽しんで頂けるよう当店オリジナルのライドイベントをご用意しております。

来年も欠かさずイベントを開催いたしますので、是非お気軽にご参加くださいませ!

  

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ