EVENT


【イベントレポート】STEP UP ツーリング

2022.Dec. 3

サイクリング日和に恵まれた11月最後の日曜日はロングライドイベント「STEP UP ツーリング」を開催させていただきました。

今回の目的はズバリ、“宮ヶ瀬エリアの真っ赤に染まった紅葉の中、サイクリングを楽しむこと”です。

11月末ともなると、紅葉のタイミングとしては結構ギリギリ。果たして間に合うのか…!

 

数日前に冠雪した富士山も、ご覧の通りクッキリと姿を現してくれました。

伊勢原を過ぎて交通量が落ち着き、田園風景が広がり始めるこの瞬間が個人的にとても好きです。

 

徐々にアップダウンが増えてきて、いよいよ宮ヶ瀬湖に続くヒルクライムが開始!

宮ヶ瀬湖まで登ると、お目当ての紅葉が待っていてくれました。

 

ギリギリセーフ!暖かな日差しと、ヒンヤリとした空気のギャップが心地良い中、お目当ての紅葉ライドが満喫できました♡

ライドで消費したエネルギーは積極的に摂取しなくてはなりません…!

いつもならちょっと悩んでしまうようなハイボリュームなグルメでも、ロングライドならば罪悪感無く思い切り楽しめます。笑

ヒルクライムで疲れた身体に“フルーツビネガーソーダ”が染み渡ります。

自然の中しっかりと運動をして、食事も楽しむ。心身ともにリフレッシュできるサイクリングは最高に健康的です。

 

今回も多くの方にお集まり頂きました。ご参加ありがとうございました!

次回のツーリングイベントは12月25日(日)開催予定の「2022年 ROAD走り納めイベント」となります!!

今年の締めくくりライドを是非一緒に楽しみましょう!

皆様のエントリー心よりお待ちしております。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ