EVENT


【イベントレポート】STEP UP ショートライド

2022.Nov. 5

本日はSTEP UP ショートライドイベントを開催させていただきました。

早いもので今年も残すところ2ヶ月。

11月に入り、随分と肌寒さを感じるようになってまいりましたが、走り出してしまえばヒンヤリとした空気が程良く快適そのもの!

中には早々にウォーマーすら不要の猛者もいらっしゃいました。

 

いつものヒルクライムスポットも随分と紅葉が進み、色付いてきました。

登りのペース配分はメンバーそれぞれですが、ソロライドの時よりもグループライドでは「少しでも付いて行きたい!」と気持ちが折れず頑張れます。

何度かグループライドを楽しんでいる内に、気づけば自然と最後まで付いていけるようになるのが面白い所です。

 

本日はいつもと違う激坂セクションを挟み、登りも平坦も満遍なく楽しみました。

登り切ると金田港を一望できる良い景色のご褒美が待っています♡

 

本日もイベントにご参加頂き、誠にありがとうございました。

次回の中級者イベントは11/27(日)を予定しております。

皆様のご参加、心よりお待ちしてます。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ