EVENT


ロードバイクデビュー前のプレミアムサービス

2021.Nov. 1

 

久々の爽やかな晴天の日に、チェレステカラーのSPRINT DISCを御納車させて頂きました!

早速ライドを楽しみたいところですが、いきなり公道を走るのは非常に不安・・・・。

変速機やブレーキの操作をバイクから降りている状態で理解していても、走行しながらではかなり難しいと感じるはずです。

一日でも早く、安全かつ確実にスポーツバイクの走行をマスターしたいという方・・・・ご安心下さい!

 

手指消毒やマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを確保して実施します。

【 ファーストライドサポート

当店ではバイクをお買い上げ頂いたお客様を対象に、スポーツバイクの乗り方やパンク修理講座など“完全予約制のマンツーマンスクール”を実施させていただいております。

 

サイクリングにおける注意点をご説明し、実践できる事はスタッフが見守りながら体験して頂きます。

そうすることで、自身では考えつかなかった「発見」とともに安全かつスムーズな上達を遂げられるのです。

 

対象となるライダーによって、その方が本当に必要としているポイントというのは様々です。

今回は、広いスペースでライディングの”コツ”を共有しながら、基本的なバイクコントロールについてレクチャーさせて頂き、あっという間に最初の頃と見違える所作でライデイングできるようになりました。

着実なステップアップに達成感を感じて頂ける瞬間は、こちらも非常に嬉しいです!

 

車体の印象を引き締めるBlackカラーが店頭にございます

素直なハンドリングによりバイクの優しさを感じる一方で、ペダルを踏み込んだ時にしっかりと反応してくれるSPRINT DISCで、ライダーのステップアップとともにホイールやハンドル、サドルを徐々にカスタムし、自分好みに育てていく醍醐味を楽しんで欲しいです。

 

立冬が近づき、ガラッと冬本番の寒さへと変わるかもしれませんので、快適にライドできるウェアでサイクルライフを楽しんでくださいね!

     

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ