CROSS & MINIVELO


【 新色入荷してます! 】Quick Disc 3

2023.Jan. 27

厳しい冷え込みが続き、暖かい春が待ち遠しい今日この頃・・・・。

一足早く春の訪れをを連想させるようなポップで鮮やかなフレームカラーのクロスバイク『 Quick Disc 』が入荷いたしました!

 

フレームカラーは鮮やかなビタミンカラーで存在感抜群です!

■ Quick Disc 3

color:VOLT size:S / M

price:¥99,990-

 

Quick Discシリーズの中でも、お子様や女性、坂道が多い場所を走る方へ特にオススメな『Quick Disc 3』

2×9の計18段ギアを搭載し、車やモーターバイクにも使われている制動力の高い油圧ブレーキシステムを採用しています。

更にフロントフォークはカーボン製のため、衝撃吸収機能に優れているので疲れにくくハンドルの操作性が軽いのも魅力的です。

入荷車体のフレームサイズは、SとMです。

体格や手足の長さにもよりますが、Sサイズで身長155cm~165cm、Mサイズで身長165cm~175cmの方までお乗り頂けます。

■ Quick Disc 3 

color:MANGO size:S

 

更に、Sサイズは同グレードの色違いも入荷しております。

こちらは温かみのある優しい発色がポップなマンゴーカラーです。

 

シリーズ全体の豊富なカラーリングも魅力的ですが、高い人気を誇るQUICKシリーズはグレードごとに異なる特徴があり、人によって魅力を感じる機能は様々です。

こちらの記事で各グレードの特徴をカラーラインナップとともにご紹介しております。

今回の入荷には無かったサイズやカラー、スペックもご用意可能なので、詳しい在庫状況は是非店頭スタッフまでご相談くださいませ。

 

その名の通り、機敏でスムーズな走りと扱いやすさ、そしてスポーツバイクとしての走行性能も持ち合わせている事から人気の『 Quickシリーズ 』

反射性を持つリフレクトデカールを施した仕上げは、夜間のライドでも安心ですね。

今ならサイズ、カラーともに幅広く取り揃えておりますので、体格の小柄な方~大柄な方まで乗りやすいサイズをスムーズにご提案可能です。

  

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ