CROSS & MINIVELO


【NewBike in Stock !!】BRUNO E-hop

2022.Aug. 8

日常生活における使いやすさと、オシャレな街並みに似合うデザインで人気のブランド「BRUNO」

そのバイクラインナップに新たな一台が加わりました!

 

■ BRUNO E-hop

color:NAVY

price:¥299,200‐(税込)

 

最大の特徴はEバイクでありながら非常にコンパクトな所です。

一般的な電動自転車はバッテリー・モーターをフレームに納める設計上車体が長くなりがちですが、

E-hopはバッテリー配置の工夫や、小型&高性能なスポーツEバイク用ドライブユニットを搭載することによって車体を小さくまとめています。

 

せっかくのオシャレな自転車を雨ざらしというのはさけたいところ。

コンパクトなE-hopであれば屋根付きの駐輪場や室内に容易に保管できます。

エレベーターにも余裕を持って乗せることができるので、集合住宅にお住いの方でも安心です。

 

重さも17kg代と非常に軽量です。

分かりやすく例えるならば『電動が付いていないママチャリ』と同じぐらい。

車体自体がコンパクトなことと、軽量かつ丈夫なアルミ合金製のフレームによってこの軽さを実現しています。

段差を持ち上げて超える、歩道橋を押し歩きする、そんなシチュエーションでも楽々移動できます。

 

この軽さ・工夫された設計によって小学校3~4年のご身長のお子様でもお乗りいただけます。

 

家の近くが激坂で子供が自転車に乗れない

習い事で持ち物が多くて普通の自転車だと大変

 

そういった理由でお子様が乗れる電動自転車をお探しの方が多くいらっしゃいましたが、このE-hopで悩みも解決できますね。

 

長持ちして使えるというのもE-hopの特徴。

電動自転車だとバッテリーの消耗という問題から逃れることは出来ませんが、

E-hopのバッテリー寿命はなんと1000サイクル。

メーカーのテストでは1000サイクルを超えてもフル充電で60%を超える能力があるとされています。

 

一回の充電で100km以上走れることを考えると、バッテリー交換の心配やコストが減らせるのも良き点です。

ご家族で共用しながら長く使って頂ける自転車になっています。

 

“旅や遊びの良き相棒”的な兄弟モデル「E-TOOL」のように両立スタンドやフェンダー(泥除け)のお取り付けも可能です。

普段のお買い物から家族揃ってのお出かけまで、アイディア次第で無限の使い道がある

「BRUNO E-hop」

あなたも新しい自転車生活を始めてみませんか?

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ