CROSS & MINIVELO


【春とともにやってきました♪】BRUNO新色入荷

2022.Mar. 15

日常に「旅」を見出すことをテーマに、ライフスタイルの中でちょっとしたワクワクを見つける相棒としてお選び頂く事の多い【 BRUNO 】

可愛らしい見た目とは裏腹に、キビキビした小気味いい乗り味と安定感で小柄な女性~身長170cm台の男性まで、お散歩自転車として大人気な『 MIXTE 』の今季ニューカラーが入荷しております!

 

■ BRUNO MIXTE Black Edition

color:CHOCO price:¥59,950‐

籐風カゴやブラウンパーツを織り交ぜると魅力を引き出せそうなフレームカラー”チョコ”

チョコレートを贈る記念日は過ぎてしまいましたが、チョコレートカラーの自転車を大切な人やご自身にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

”あなたらしく、使いやすく”カスタムしましょう!

いつでも手軽に着脱可能な籐風バスケット + 使い込むほどに馴染む丈夫でお洒落なレザーサドルを取り付けることで、見た目も使い心地もより充実しますよ。

そして、今期限定カラーの”ブルー”も入荷しております!

こちらも、ターコイズブルーがブラックパーツにとても映えますね。

「こんな使い方、乗り方にマッチするカスタムがしたい。」、「こんなイメージのデザインにしたい。」 など、カスタムのご相談も店頭スタッフへ遠慮なくご相談下さいませ。

 

※ハンドルグリップ、フロントバスケット、サドルをカスタムしています。

■ BRUNO E-TOOL  

color:BEIGE / WHITE / BLACK price:¥279,950‐

そしてBRUNOといえば、昨年リリースから高い注目度と人気を誇る【 E-TOOL 】もご用意しております。

『 BRUNOの世界観 × アシストユニット 』が生み出す、より快適に日々の移動をこなせることで重くかさばる荷物の悩みが解消し、自転車では考えも及ばなかった場所へ行けてしまいます。

力強いアシストを備え大容量の荷物を許容できるE-TOOLは、様々なアクティビティと掛け合わせる楽しさも飛躍的に向上します!

ピクニック、キャンプ、フィッシングなどの荷物を積んで楽しむも良し、チャイルドシートを取り付けてお子様とお出かけもできてしまいます!

 

暖かくなってきた新シーズンのお出かけを、BRUNOで満喫しましょう!

 

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ