CROSS & MINIVELO


Cannondale Quick Neo 入荷!

2022.Jan. 26

各地の観光事業でレンタルバイクとして活用されるなど、確実に人々の生活基盤やライフスタイルに浸透しているE-BIKEの存在感は2022年も更に勢いづきそうですね。

今回は、いつもご紹介する”TURBOシリーズ”とは一味違ったバイクが入荷しております。

■ Cannondale Quick NEO  ¥357,500‐

SPECIALIZEDのように他の追随を許さない絶対的な軽さや、自社開発のモーターはありませんが、車体の前後長を極限まで短くできる”AIオフセット”により、どっしりした車体からは想像できないナチュラルなコーナーリングがスポーツバイクとしての楽しさも満たしてくれます。

フレームに一体化するデザインでありながら、バッテリー本体を気軽に外して充電できる日本の住宅事情ではありがたい設計も盛り込まれています。

カラーはBIO(BIO LIME)というブラックと蛍光イエローのコントラストを強調したカラーリング。

実車を見ると、フロントから見た時のヘッドチューブ周辺のコントラストが絶妙にポップでチャーミングなんです。

是非店頭で、愛らしいるルックスをご覧ください。

実際にバイクを走らせると、BOSH製ActiveLine Plusユニットが、かかり初めから十分にパワフルなアシストでサポートしてくれます。

モーター音もとても静かなので気持ちよくサイクリングに集中できます。

  

今年こそは、ノンアシストのバイクでは味わえない全く新しいサイクリングのカタチをご自身の生活で楽しんでみてはいかがでしょうか?

行けなかった場所、行くのを躊躇っていた場所へも楽しみながら楽々とアクセスできますよ!

  

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ