CROSS & MINIVELO


【 ゆったり&楽チン♪ 】Turbo Como SL

2022.Jan. 9

SPECIALIZEDが誇る超軽量な車体とスムーズなアシストによるバイクとの一体感で、本格的なスポーツ走行を楽しみたい方からカジュアルなサイクリングまで活躍してくれるE-BIKEラインナップ ”TURBOシリーズ”

「少しでもリラックスして乗れるE-BIKEがいい。でも、巷にあるズッシリ重くてデザインを犠牲にしているバイクはちょっと違うな・・・・。」という、絶妙なお悩みにも応えてくれそうなE-BIKEをご紹介いたします!

 

 小柄な方にも嬉しいSサイズの車体をストックしています!

■ TURBO Como SL D.GREY/TRANSPARENT Sサイズ

小柄でバイクに不慣れな女性でも乗り降りし易く、ゆったりと安定した乗り味で快適なライドを楽しめるCOMO SLはいかがでしょうか。

バイクのデザインも、機械的な雰囲気やスポーツバイク然としたルックスではなく、モダンでお洒落な仕上がりです。

前後のLEDライトと泥除け、リアキャリアだけでなく、スタイリッシュなフロントバスケットも装備しているので、気軽に多くの荷物を運搬できる積載能力が非常に魅力的です。

そして、アップライトなハンドルポジションとボリューミーなタイヤはバイクに乗ってペダルを漕いでいる時も、バイクに乗り降りする時もライダーがバランスを崩しにくいのです。

スマートかつ実用的なアルミフレームに、ギアを格納した内装変速を採用することでメンテナンス頻度の減少と変速ギアを直感的に操作しやすく仕上げています。

店頭にストックしているサイズは、いち早くメーカー完売となったSサイズを1台限りストックしておりますのでお見逃しなく!

 

■ ORTLIBE シングルバッグ QL3.1

車体後部にはリアキャリアを備えているので、バイクのルックスを損なわずにストレージを増やせるパニアバッグを是非ご活用下さい。

防水ジッパーを採用した、シンプルでスマートなパニアバッグ。

堅牢で汚れや傷に強く、取り付けた時に横への張り出しが少ないので非常にスタイリッシュですね。

バッグの着脱も簡単です♪

リアキャリアに取り付ける際は引き抜くだけ、取り外しもバッグ上部のワイヤーを引っ張るだけで容易に外せます。

こちらのバッグでは、止水ジッパーと取っ手部分に「TIZIP」を採用しています。

大きな形状で指を掛けやすく、スムーズな開閉と曲げや捩れに強いのでデイリーユースで頻繁に使う方も安心ですよ。

 

 


ノンアシストでの登坂は、大きな運動量と発汗を伴いますが・・・・

今時期に暖かい服装で自転車に乗ると、最初は寒く感じても坂を何箇所か上ってじんわりと汗ばんでしまうこともあります。

E-BIKEであれば、ご自身に負荷がかかるシーンでは、ちゃんとモーターアシストがサポートしてくれるので、むしろそんなシチューエーションで驚くほどリラックスしたサイクリングが可能ですよ。

  

■ Cannondale Quick Neo BIO LIME

そしてそして、こちらは変わり種!

今月下旬に、Cannondaleの電動アシストクロスバイクが極少量の入荷予定です。

TURBO Como SLと比べて、車体重量が数キロ軽くなります。

変速システムに内装式を採用しているComo SLに対して、外装式の変速システムを採用している分メンテナンスの頻度は増えますが、キビキビしたスポーツ走行を楽しみやすく、よりアクティブなサイクリングをご自身のライフスタイルへ取り入れたい方には、こちらがお勧めかもしれませんね。

こちらも希少ストックとなりそうなので、是非お見逃しなく!

  

  

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ