CROSS & MINIVELO


【NEW BIKE!!】BRUNO E-TOOL

2021.Nov. 2

発表以来入荷を待ちわびていた自転車が入ってきました♪

■ BRUNO E-TOOL  ¥249,920-

 

日常生活における使いやすさと、鎌倉の街並みにも合うデザインで人気のブランド「BRUNO」

コンパクトで乗りやすく、ママチャリよりはちょっとカッコよく。

そんな「ちょうどいい」バイクを作ってくれる当店イチオシのブランドです。

 

そのBRUNOがE-BIKEを作ると聞いてワクワクしながら待っていたのですが、

実際に入ってきてみると想像を上回るバイクに仕上がっていました。

 

早速見ていきましょう。

まずは一際目を引くキャリアから

なんとこのキャリア最大荷重50kg(!)

もはや積めないものがあるのか?というスペックです。

キャンプ・バーベキュー・釣り等々、何を積み込んでどこに行くのか想像するだけで楽しくなりますね。

もちろんチャイルドシートを載せてお子様と一緒に乗ることもできます。

毎日の送り迎えから家族揃ってのお出かけまで、様々なシーンで役に立ってくれるバイクです。

 

荷物が重くなると漕ぐのも重くなるわけですが、このE-TOOLはアシストも一味違います。

搭載されているのはスポーツバイク仕様の軽量・ハイパワーな「SHIMANO STEPS E5080」シリーズ。

バッテリーは取り外して充電可能なので、室内保管が難しい場合でも大丈夫。

さらに一回の充電で最大115kmの走行が可能。

バッテリーは充電するたびに消耗していくので、容量が大きいとその分寿命も長持ちします。

「一度にそんな乗らないよ」という方にも嬉しい機能ではないでしょうか。

 

一般的な電動自転車は車重25~30kgほどですが、

E-TOOLは約20kgと圧倒的に軽いです。

段差を乗り越えたり、スロープを押して歩いたりするときに5kg軽いと扱いやすさが段違いです。

 

さらに車体もコンパクトなので

なんとミニバンに乗せることもできます。

旅行に行った先で「この辺り自転車で巡ったら楽しいだろうなぁ」と、そんな風に思う時ってありますよね。

E-TOOLならそんな夢も叶えられるかも。

 

当店でBRUNOのバイクが人気な理由の一つに拡張性の高さがあります。

サドル・グリップ等スポーツバイクの規格に合わせて作られているので、

アフターパーツによるカスタムの幅がとても広いのです。

革サドルにコルクグリップでオシャレに決めるもよし、前カゴにフェンダーで利便性を追求するもよし。

純正のオプションパーツも追加予定なので、今後の更なる進化にも期待です。

 

毎日の送り迎えから荷物を積み込んでのキャンプまで、もしくはアイデア次第でもっと他の用途にも

見ているだけで夢の広がるバイクです。

 

当店では発表直後に数台オーダーしていたのですが、

予想を更に上回る大人気で入荷前から続々ご予約頂いております。

今店頭にあるのはシックなブラックカラー

その他のカラーは近日入荷予定ですが、それを逃してしまうとご用意に時間がかかりそうです・・・

気になる方は是非お早めにご相談ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ