ROAD


【限界を超える究極のグラベルバイク】Topstone Carbon 入荷!

2022.Dec. 10

お待たせ致しました!

グラベルバイクの枠にとどまらず、サイクリングの限界を押し拡げるロードサイクリング/アドベンチャーライドの相棒として、多くのサイクリストを魅了するTopstone Carbonの最新モデルが待望の入荷です。

 

■ Topstone Carbon 4 

color:Smoke Black size:S price:¥314,600‐

新たに700cホイールへ最適化されたフレームは、従来に比べてより低重心の安定感を増したジオメトリへと進化しました。

フロントフォークにはバイクの安定感を大幅に損なうことなく大容量のストレージを増設できるトリプルアイレット・マウントが新たに追加されたので、ツーリングやアドベンチャーライドを楽しむ装備品を思い切って積載することも可能です。

リアをフレックスさせる革新的構造「KingPinサスペンション」は、ベアリングをブッシュ式にアップデートして、耐久性向上と100gの軽量化を実現しています。

当モデルからボトムブラケットには、BSAスレッドBBを採用しており、グラベルシーンを見据えたコンポーネントが普及したことで、Aiオフセットテクノロジーを使わずに最適化したジオメトリとタイヤクリアランスを手に入れたNew Topstone Carbonが誕生しました。

先んじて革新的なモデルチェンジを遂げたSynapseと同様に、Topstone Carbonらしいオリジナリティは健在ですが、独自規格ではなくライダーフレンドリーに進化しています。

そして、今作のTopstone Carbonもキャノンデールが提唱する新たなイノベーション『Smart Sence』へ対応しています。

路面状況や地形に囚われない性能に加えて、道路での周辺環境に対してもより安心してライドできるアップデートにより、一日中冒険をともにする相棒として磨きがかかりました。

Smart Sense取り付けスペースを付属の StrapRack toolholder によって、パンク修理キットを備え付けるストレージへと変換することも可能です。

■ Topstone Carbon 4 

color:Olive Green size:XS 

入荷カラーはベーシックなSmoke Blackに加えて、アスファルトとコンクリートに囲まれた中にあっても”土のにおい”を強烈に放つような Olive Green が入荷しております。

こちらのカラーもライダーの”冒険心”をくすぐる渋いビジュアルですね。

 

“グラベルロード”というカテゴリーではありますが、基本的な走行性能そのものが非常に高く、セットアップ次第で様々な楽しみ方ができる本当に優秀な「ALL ROAD」で、自転車旅を満喫するツーリング~本格グラベルライドまで思いっきり楽しんでください!

 
当店のCannondale在庫については下記のリンクからもご確認頂けます。

また、当店のオンラインショップBIKE-ONLINEより、オンライン上で決済、系列各店で受け取り可能なCLICK&COLLECTも御利用頂けます。

随時更新しておりますが、実際の販売タイミングと時間差がございますのでご了承ください。

掲載されていない車種でもご用意可能な場合がございます。

ご希望の車種がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ