ROAD


【 アップデートして再入荷!】Topstone 2

2022.Nov. 5

アルミフレームによるシンプルな設計に、Cannondaleならではの”アウトフロントジオメトリー”や各セクションに配置されるマウントを活かした積載力を備え、本格的なグラベルアドベンチャー・荷物をパッキングしての舗装路/未舗装路を交えたツーリングを楽しめるアルミグラベルロード『 Topstone 』

細部のブラッシュアップを経て、再入荷しております!

  

Topstone 2 

color:Midnight Blue size:XS/S price:¥242,000‐

入荷したモデルはシリーズ最注目グレードといっても過言ではない、ブレーキとドライブトレインにSHIMANO GRXグラベルコンポーネントをアッセンブルしたモデルです。

さらに、小柄なライダーに嬉しいXSサイズをMidnight Blueカラーにてご用意可能です。

フロントフォークのマットブラックと相性抜群なオリーブカラーもございます

■ Topstone 2 

color:Olive Green size:M

20万円台のお手頃価格により、余裕をもってカスタムバイクを作り上げる楽しみを味わえるのは、昨今の価格改定ラッシュの中で大変魅力ではないでしょうか。

今期のマイナーチェンジで新たに追加されたフロントフォークマウントにより、積載力がスマートかつ大幅に向上しています。

ツーリングの荷物(嵩張る着替えの衣類、重量のあるアウトドアグッズなど)がボリューミーになっても、車体の重心を安定させながらパッキング可能です。

ライドプランの枠・楽しみを更に広げてくれる嬉しいアップデートですね!

また、走行性能をダイレクトに変えるホイール・タイヤはチューブレスカスタム対応可能なので、是非エアボリュームを活かした乗り心地とタイヤグリップを活かしてください。

リアセクションはコンパクトなドロップシートステー形状となり、チェーンステーが少し長くなっています。

Cannondaleが得意とするフレームのしなりで快適性を生み出す”SAVEテクノロジー”との相性も良く、より軽くしなやかなカーボンシートポストに換装して更なる快適性を手に入れるのも良いですね!

落葉をタイヤで踏みしめながら、ペダリングとともに秋の風情に満ちた世界を感じる。

ゆったりした時間とスピードを楽しむライドにもオススメのバイクです!

  

当店のCannondale在庫については下記のリンクからもご確認頂けます。

また、当店のオンラインショップBIKE-ONLINEより、オンライン上で決済、系列各店で受け取り可能なCLICK&COLLECTも御利用頂けます。

随時更新しておりますが、実際の販売タイミングと時間差がございますのでご了承ください。

掲載されていない車種でもご用意可能な場合がございます。

ご希望の車種がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  

  

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ