ROAD


【Customer’s Bike】PARIS DISK

2022.Oct. 7

サイクリングの秋が到来!

熱風にさらされていた夏は終わりを告げ、吹き抜ける風がとても涼しくなりました。

木々の色づきも少しづつ始まり、一日を通してよりサイクリングへ没頭できる季節を目前にNEWバイクを仕立てさせて頂きました。

当店オススメのエンデュランスバイクの一つ【 PARIS DISK 】をオーナーの楽しみ方によりフィットするようにカスタムしています!

バイクを仕上げるお手伝いをさせて頂く中で、オーナー自身がバイクに触れる部分の中でも”手と足で触れる部分”は特に拘りたいというリクエストを頂きました。

ペダルはスムーズなペダリングとオーナーへきめ細やかなセッティングを届けられるようにWAHOO SPEEDPLAYをチョイス。

ライドを重ねて最終的に仕上げていく”楽しみ”ものこしつつ、ダイレクト感とグリップに長けたバーテープへ交換済みです。

細かな積み重ねが、バイクとの一体感をより上質なものへ仕上げてくれます。

そして今カスタムの目玉!

走りを激変させるホイール・タイヤカスタムでセットアップ完了です。

ホイールは、軽さに加えコンフォートなセッティングをより引き出せる【 MAVIC COSMIC SLR32 Disc 】 、タイヤは高性能チューブレスタイヤ【 S-WORKS TURBO RAPIDAIR 700×28c 】 をご提案させて頂きました。

エンデュランスバイクらしいコンフォートなセッティングと、少々荒れた路面でも安心してライドに没頭できるPARIS DISKのマルチなキャラクターを活かしたカスタムを存分にお楽しみ下さい!

 

■ PARIS DISK 105 ¥396,000‐

”徹底的に削ぎ落したレーシングバイク”では実現が困難な、”ロードバイクという本質は変えずマルチに遊べる可能性”を備えるエンデュランスバイクらしさが魅力の【 PARIS DISK 】

一方で、レスポンスの良いフレームとスピードに乗った際の安定したハンドリングが実にPINARELLOらしいバイクです。

今なら46サイズと53サイズを1台のみ当店にてご用意可能です。

いずれも今季ニューカラーのバーガンディーとなっておりますので是非お見逃しなく!

 

当店のPINARELLO在庫については下記のリンクからもご確認頂けます。

随時更新しておりますが、実際の販売タイミングと時間差がございますのでご了承ください。

掲載されていない車種でもご用意可能な場合がございます。

ご希望の車種がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ