ROAD


【Recommend RoadBike!】Bianchi ARIA Disc

2022.Feb. 4

新生活の交通手段及び休日のサイクリングを楽しむバイク、サイクリストとして次なるステップをともにする次期車体・・・・・、絶賛バイクをお探し中の方もいらっしゃると思いますが、コロナ禍の影響で車体の候補を絞ることさえ困難を極める現状です。

  

そんな中、Newバイクをご検討中の皆様へGROVE鎌倉とっておきの希少な1台を各メーカーからピックアップしてご紹介させて頂きます!

第一弾は、独自の世界観と長い歴史で磨かれたノウハウが光るイタリアンブランド【 Bianchi 】

 

■ Bianchi ARIA Disc 105 

color:Summertime Dream size:47 price:¥338,800‐

徹頭徹尾、空力を念頭において設計されたフレームはフラッグシップモデルの”Oltre XR4”と遜色ないエアロダイナミクスを発揮できる程のポテンシャルを秘めています。

空力性能は最高峰のレースシーンだけに求められるものではなく、アマチュアライダーにとっても走行スピード向上、疲労の要因となる抵抗の軽減などのメリットを確実にもたらしてくれます。

”チェレステ”とは異なるオーロラのように繊細で美しいフレームカラーがたまりません・・・・。

エアロロードというと性能面で尖った印象を少なからず持ってしまいがちですが、そこは長い歴史の中でバイク作りのノウハウを成熟させてきたBianchi。

調整可能なヘッドクランプオフセット25mmまたは-10mmを備えたエアロシートポストにより、フレームサイズでカバーしきれない個々の手足の長さや柔軟性にフィットさせることが可能、乗りやすく扱いやすいバイクとしてセットアップできます。

これは、空力を活かす深い前傾の前乗りポジションを作り出す時にも非常に効果的です。

ミドルグレードながら非常に突出したキャラクターです。

高速域でバイクが伸びやかに安定して走る感覚はライダー自身の「もっと速く」というモチベーションを底上げして、ロングライドでもシャープで刺激のある走りがライダーを決して飽きさせません!

 

細かなカテゴリー分け、アクセスのし易さで今年も盛り上がっている”大磯クリテリウム”

ホイール・タイヤなどをカスタムしていき、レーシングバイクとしてのポテンシャルを引き出して、クリテリウムやエンデューロレースで「白熱した他者との競走でヒリヒリした高揚感を楽しむ。」、「同じ空間同じ時間を共有しながら、それぞれの目標に向けて走り続ける。」という、刺激的なサイクルライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

こちらはストック車体に限り、メーカー価格改定前のプライスをご案内可能なので、是非お見逃しなく!

日々のライドをお楽しみ頂くだけでなく、刺激的なサイクルライフを切り拓くバイクとして、ARIA Disc をお楽しみください。

 

遠方でご来店が難しい場合には当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用頂けます。

Bianchi 商品ページはこちら

 

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ