ROAD


【 往年のオールラウンダー 】TARMAC DISC SPORT

2021.Nov. 23

  

■ SPECIALIZED TARMAC DISC SPORT

サイズ54 F.RED/T.BLK ¥352,000‐

  

【軽さ・反応性・乗り心地】どこを取っても優秀で高バランス。

キレの良い乗り味はまさに“ロードバイクのど真ん中”と言えるのがこのTARMACシリーズ。

 

昨年のリリース以降、爆発的人気と圧倒的な性能によりロードバイクシーンにおいて常に話題の中心となった「TARMAC SL7」は、”全てを征す一台”として生み出されたリアルレーシングバイクです。

それでも、今なお色褪せない完成度の高さを誇り、アマチュアサイクリストのメインバイクとして活躍することが非常に多いSL6を、1台だけラストチャンスでご用意できます!

  

細身のフレームからは想像できないほどレスポンスに優れた高剛性なフレームで抜群の加速性。

そのキャラクターからSPECIALIZED製品群の中ではヒルクライムマシンとして存在感を示しました。

“ヒルクライムマシン”とは言っても、そこはSPECIALIZED製品。

自社風洞実験施設である”Win tunnel”で鍛え抜かれた得意のエアロダイナミクス 優れたフレーム形状で高速巡行性も高いレベルで実現しています。

 

初期装備されるホイールはリムハイト23mmのアルミリム DT SWISS R470がスペック。

フレームの万能なキャラクターを生かし、軽量なホイールやディープリムのホイールにカスタマイズする事で様々な使用目的へと特化させることが可能です。

 

チューブレスカスタムに対応し、レーシーな走りへの反一定ペースでのペダリングにも相性が良

 

ディスクブレーキによってブレーキングの際にフレームに加わる応力などを考慮せずにシートステーを設計できるため快適性が高く、凹凸のある舗装路でもしなやかにストレスなく進んでくれます。

 

SPECIALIZEDらしい、グロスレッドのフレームカラーがとても鮮やか。

ハイエンドに迫る程の走りのキレに、高品質なSHIMANOパーツでまとめたパッケージと隙が無い1台ですので、ラストチャンスをどうぞお見逃し無く!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ