2019.Dec. 28
あっという間に令和2年を迎えることとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?正月休みをフル活用してライドを重ねている方! ご家族サービスでゆっくしとしている方!いろいろいらっしゃると思います。
さてGROVE鎌倉店では1月も皆様と積極的にライドをするべく、1月もライドイベントを企画して皆様と一緒に楽しんでいければと思います。

【1月5日(日)グループワークアウト】
ZWIFTを利用したワークアウトイベント、一人だと
心が折れてしまいそうなトレーニングメニューをこなしましょう!!
【1月11日(土)GROVEおはようライド】
週末の朝、レベルアップを目的としたトレーニングライド。
苦手克服、スキルアップを目指して一緒に走りましょう!
【1月12日(日)走り初め、いちご狩りライド】
ビギナーカフェサイクリングを卒業したら是非ご参加頂きたい
ツーリングイベント。グループで楽しみながら長距離ライドにチャレンジ!!
【1月26日(日)ビギナーカフェサイクリング】
40㎞程のレクチャー付きのグループライドイベントです。
ルート後半にはご褒美のカフェタイムが待っています。
ビギナーライドからトレーニングライドまで幅広いイベントをご用意してお待ちしております。 参加表明に関してはGROVE鎌倉店までお気軽にご連絡をお願い致します。
※イベントご参加の際、損害賠償保険に加入していることを条件とさせて頂きます。 また、GROVE各店で自転車をご購入頂いたお客様を優先とさせて頂きます。