ROAD


”ALLROAD”続々入荷中です♪

2021.Oct. 18

 

メーカーで完売しているBianchiのグラベルバイク【 VIANIRONE ALLROAD 】が久々に入荷しております!

入荷車体のサイズは47サイズ。小柄な体格ゆえ、適正サイズのバイク探しにお困り方には特に見逃ない車体でしょう。

  

■ VIANIRONE ALLROAD Celeste サイズ:47  ¥188,000‐

 

ロードバイクでは装着できないワイドなタイヤをインストールできるタイヤクリアランスを備え、キャリア+パニアバッグを取り付けたツーリング仕様車としてトガらせることも可能。

ベース車体のVIA NIRONE 7よりもスタックハイトが高くチェーンステイも非常に長くとられているので、リラックスした乗車姿勢で身軽な装備でも荷物を積載しての走行時でも安定した走りを楽しめますよ。

  

ライダーやライドシーンを選ばないGRXコンポーネントと、ディスクブレーキの規格として定着した前後スルーアクスルを採用したマルチユースに応える性能が、スポーツバイクでご自身のライフスタイルを変えてみたい多くの方へ素直に応えてくれます。

 

「 路面の突き上げを和らげる快適性・ストレスなくバイクを走らせる安定感 」

グラベル&スポーツバイクのエントリーモデルとして是非おすすめしたい一台です!

 

 

■ Topstone Carbon 5 Purple サイズ:S  ¥322,300‐

 

また、”ALLROAD”として走りのパフォーマンスにとことん拘りたい方には、当店イチオシのグラベルバイクCannondale Topstone Carbon もご用意可能です。

同じくGRXコンポーネントを搭載し、舗装路での滑らかなライディングと未舗装路をグングン突き進んでいく走破性、マルチユースでの走りを極限までバランスさせたALLROADの決定版ともいえるバイクですよ。

 

店頭では、落ち着いた色合いとグラデーションがとてもきれいなPurpleカラーのTopstonen Carbon 5をご用意可能です。

フルカーボン製リジッドフォークに700cホイールを履かせた足回りによって、軽やかな走りとクセのないハンドリングを生み出します。

チューブレスにも即対応可能なアッセンブルは、パンクリスクを大幅に低減し、舗装路・未舗装路を問わず走りを激変させる魅力的なカスタムポイントですね。

適合する方の多いサイズを極少量ですがご用意可能です。

こちらも、メーカー欠品中なのでお見逃しなく!

 

スポーツバイクを用いる特定のアクティビティを見据えておらず、「ただ純粋にスポーツバイクで颯爽と駆け抜けたい。」、「 どうしてもスポーツバイクに乗るうえで、一抹の不安が拭えない・・・。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それらのニーズを絶妙に満たしてくれるスポーツバイクの新たな選択肢”ALLROAD”で、ワクワクを探求するような秋のサイクリングを楽しんでみませんか?

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ