ROAD


【Customer’s Bike】Specialissima Disc

2021.Aug. 31

御予約頂いてから数ヶ月…ついに“あのフレーム”が入荷いたしました!!

Box in Box にて丁寧に梱包された特別感溢れる箱をいざ開封させていただきます。

コロナ禍における影響で国内入荷本数には限りがある上、更にBianchi待望の新型フレーム。

更にさらに今回オーダー頂いたのは初回限定で発表された“シグネイチャーコレクション”による特別カラーです。

※現在“シグネイチャーコレクション”は受注終了しておりますが、レギュラーカラーを極少量ご案内可能です。ご検討の方はお早めにご相談くださいませ!

 

梱包を解くと美しいカラーリングのフレームがついに登場!

ちなみにカラーリング名称は“CARINA NEBULA”(カリーナ星雲)

名称だけではイマイチイメージの湧かなかったカラーリングも太陽光の下で見る事でその表現に納得しました。

 

元々使用していたパーツはオーバーホールでリフレッシュ!そしてついに完成いたしました。

室内ではダークパープルに見える色味でしたが、明暗や見る角度よってパープルにもブルーにも変わるスペシャル感溢れるカラーリングです。

 

“Bianchiロゴ”がまるでネオンの様に煌びやかに光り、存在感抜群!

クライミングバイクとしての軽量さとキレ味鋭い性能はそのままに、空力も積極的に高め“セミエアロ”となった新型Specialissima。もちろん今回のモデルチェンジでDISCブレーキ化がなされています。

鋭い加速を可能にするフレームは高剛性でありながら、乗り心地はシルキーそのもの。

Bianchiのハイエンドモデルにだけ許されたフレームマテリアル“COUNTERVAIL”が、この“シルキーさ”と“高剛性”という相反する異次元の乗り味を作っています。

 

暑い夏を超え、最高のシーズン“秋”がやってまいります。

登り・下り・平坦からロングライドまで快適なNEWバイク“Specialissima Disc”で素敵なサイクルライフをお楽しみくださいませ!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ