ROAD


【 メーカー完売モデル!! 】CAADX 2

2021.Jul. 16

 

探している方も多いCAADXを1台限り当店にストックしております。

同価格帯では、決して実現し得ない特長を幾つも備えたバイクですのでお見逃しなく!

   

■ CAADX 2 サイズ46 Emerald ¥132,000‐

 

Cannondaleが得意とする、応答性の高さと路面の凹凸に弾かれずに突き進めるアウトフロントジオメトリー、シクロクロス本来の俊敏性を損なわず優れた乗り心地をもたらすSPEED SAVEマイクロサスペンション、ペダリング時の反応性とトラクションを向上させるAIオフセットドライブトレイン・・・コストパフォーマンスという言葉では括れないほどテクノロジーを盛り込んだCX(シクロクロス)バイクです。

  

CXバイクというと、世界基準では高速かつワイドなコース幅に変化する一方で、加減速を繰り返し、細かなターンを要求されるシチュエーションへ対応するために、コンペテティブな設計により反応性重視で乗り心地はトレードオフになる傾向があります。

CAADXは、前述のAIオフセットドライブトレインにより”ショートチェーンステイ”によるトラクション向上と優れた反応性を有しながら、バイク全体の安定性を左右するBBドロップは70mmを確保しており、カリカリのCXバイクになると極端な車体では65mmでバイクの挙動をできる限りクイックに仕上げる傾向がありますが、スポーツバイクに初めて乗る方や、クイックな挙動よりもバイクの安定性を求める方には非常にマッチするジオメトリです。

 

コストダウンを実現するため、microshiftの駆動系、ブレーキパーツを採用しており、CAAD13の105スペックと同様に比較的重めのアルミホイールがアッセンブルされています。

予算を抑えたカスタムベースの車体として、サイドノブが配置された初期装備のCXタイヤから舗装路をスムーズに駆け抜けられる高性能なスリックタイヤに交換することで、走りの軽さや乗り心地が驚くほど向上しますよ!

もちろん、ホイールカスタムで走りの軽さや乗り心地が別車体に生まれ変わったようなパフォーマンスを手に入れるのも良いでしょう。

 

フレームサイズ46は比較的小柄な方でもお乗り頂けます。

世界的なバイク供給量の枯渇が現在も深刻ですが、複数のサイズをラインナップするスポーツバイクにおいて小さめのフレームサイズは特に希少なのです。

繰り返しになりますが、最後の1台。

売切れの際は何卒ご容赦くださいませ!

  

オンライン上で決済、系列各店で受け取り可能なCLICK&COLLECTも御利用頂けます。

CAADX 商品ページはこちら

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ