ROAD


【Customer’s Bike】Topstone Carbon Lefty 3

2021.Jul. 11

遊び心溢れる独自のアイデアとテクノロジー満載のモデル『Topstone Carbon Lefty 3』を納車させていただきました!

“Lefty Oliver”

このモデルで最も目を引くのは、やはり片持ちサスペンションでしょう。

“30mm”というミニマムなサスペンションストロークを持つLefty Oliverはグラベルライドを楽しむ為に開発された言わば“専用サスペンション”

その特性は今までのサスペンションとは異なり、初動を抑えたチューニングでリジッドフォークの様なダイレクト感を持っているのが特徴です。

タイヤには“650×47c”がアッセンブル

このサスペンション特性は太いタイヤとの相性が特に良く、細かな振動は太いタイヤで吸収。

吸収しきれない大きな衝撃をサスペンションで緩和し、突き上げの“カド”を無くし必要な路面インフォメーションは伝えてくれる…というのが特徴です。

 

サスペンションの特性からダンシング等のアグレッシブなライダーの動きに対して、不用意に動いてしまう事も無いのですがレッグ上部に配置されるロックアウトレバーにより、任意でサスペンションの動きを制御する事も可能です。

リアセクションにはフレームの“しなり”を最大限引き出すKingPinサスペンションを搭載しており、これまた太いタイヤと合わせ路面に弾かれにくい粘りのある走りを提供してくれます。

Cannondale Topstone Carbon Lefty 3 ¥440,000-(税込)

“太いタイヤに前後サスペンション”

見た目や装備からすると想像できないほど、舗装路でのライドも軽快にこなす万能な『Toptone Carbon Lefty 3』

舗装路・未舗装路を繰り返す様な探検ライドが楽しいのは勿論のこと、速度や距離、タイムといった競うことから開放された“自由なライドを楽しみたい”という方にピッタリのモデルです。

大変人気で現在、欠品中の当モデル。次回のメーカー入荷は10〜11月頃を予定しております。

恐らく入手するラストチャンスかと思われますのでご検討中の方はお早めにご相談くださいませ!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ