MTB


跳ねるように駆ける ━ StumpJumper comp Alloy

2023.Jan. 6

期間中にSPECIALIZEDの対象となる ROAD/MTB/E-BIKE を購入して頂いた方に、バイク購入金額の15%分のアイテムをプレゼントする「New Bike Life キャンペーン」が本日よりスタート!

 
新たにサイクリングを始めようとお考えの方、心機一転新しいバイクでチャレンジを始める方を応援する見逃せないキャンペーンですね。

ライドの楽しさや快適さを一層引き立ててくれるヘルメット、シューズ、ライトなどの用品だけでなく、ハンドルやサドルなどバイクのパフォーマンスを底上げできる強力なカスタムにもお役立て頂けるキャンペーンとなっております。

 

↓ そんなお得なキャンペーンの対象バイクなのがこちら ↓

トレイルバイクの決定版として発売以来長く愛されている現行スタンプジャンパー。

バイクの持つポテンシャルはそのままに、耐久性の高いアルミフレームモデルが店頭にて展示中です!

■StumpJumper Comp Alloy

¥440,000-(税込)

→¥66,000-分のSPECIALIZEDエキップメントをプレゼント!!

サスペンションストロークはフロント140mm、リヤ130mmで、オールマイティなトレイルバイクというカテゴリーに属します。

軽快な操作感が信条の思い通りに操る感覚が楽しいバイクです。

と、言葉にするのは簡単ですが中々イメージしにくいと思うのでまずはこちらをご覧ください!

 

このバイクに乗ればこの走りができる!という訳ではありませんがバイクのポテンシャルの高さを伺わせます。

実際に乗ってみるとタイトなコーナーの切り返しがキビキビと気持ちよく、自由自在という表現がピッタリなフィーリング。

私はこれよりもストロークの長いバイクに乗っていますが、フォレストバイクなどのフィールドではスタンプジャンパーの方が断然調子良いですね。

 

走りのフィーリングを決めるサスペンションは前後共にFOXで固めてあります。

ダンパーの調整はリバウンドのみのモデルなのでセッティングで悩むことなく走りだせます。

このスペックでもFOXユーザーが口を揃えて言う初期の入りの良さは存分に感じていただけますよ。

 

カーボンフレームではオミットされているチェーンステー部分のホルストリンクが採用されている点は見逃せません!

タイヤが障害物を避けるような軌道を描くので引っかかりが減り、実際のストローク量よりもずっと走破性が高く感じます。

 

コンポーネントはSRAMで統一。

イーグル12s、DUB、マッチメイカーと今後のアップグレードがしやすい規格で固められているのは良いですね。

もちろんこのままでも十分に楽しめるスペックなのでスキルアップに合わせてアップグレードしていきましょう!

 

画像のバイクはMサイズ相当のS3サイズ。

適応身長は165~180cmとなっています。

他サイズなどをお探しの方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

今が旬のトレイルやバイクパークを走るのに最高のバイクです!

ふじてんの様な整ったゲレンデであればクイックさを活かして気持ち良く走れますので、今のうちに練習しておいてシーズンインでスタートダッシュをしちゃいましょう!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ