MTB


ロマンを求めるライダーに ━ EL ROY COMP

2022.Dec. 13

ズバリこのバイクはハードテールバイクでダウンヒルまで楽しみたい方に向けたバイクです。

そう聞くとかなりハードコアなバイクに聞こえますが、それだけアグレッシブなライドへの許容量が大きいということ。

トレイルはもちろん、1台でどこまでも遊びつくしたいライダーにピッタリのバイクのご紹介です。

 

■EL ROY COMP GLOSS BLUE/RED size : M(165-178cm) ¥385,000-(税込)

バイクを見たときに目につくのが現代のダウンヒルバイク並に寝かされた63°のヘッド角。

この部分からだけでもかなり下りの安定感に振ったバイクということがわかります。

 

フォークはちょっと長めで140mmストロークのマルゾッキ Z1をインストール。

存在感ある赤いカラーがさり気なく入ったフレームの赤いロゴとマッチしていてめちゃくちゃカッコいいです。

ダンパーはFOX系のGripダンパーなので味付けは異なりますが性能はお墨付き。

 

フレーム形状は丸形パイプに外装ケーブルでクロモリバイクらしさ全開。

中でもパイプ形状は乗り味を決める部分で語ればキリがありませんが、こういう「らしさ」ってイイですよね。

パークに繰り出せばガッシリした形状のバイクが多い中で、クロモリバイクに乗っているという特別感を感じることでしょう。

 

フレームの形が好き、反応の良さが好き、テクニックを磨きたい、ハードテールバイクを選ぶ理由は様々ですが、ロマンの塊のようなバイクで思い切りフィールドを駆け回りませんか!?

ご用意は1台のみですので、ビビッときてしまった方はお早めにご相談ください。

ここではお話しきれない魅力を熱く語らせていただきます。

 

ロマンと言えば全ライダー達の憧れ、フレーム組は外せないですよね。

夢を叶えるフレームセットもLサイズを1台ご用意しております!

 

眠っているパーツを使って組むも良し、最新スペックのドリームバイクに仕上げるのも良いですね。

遠方の方は当店通販サイトBIKE ONLINEも是非ご活用下さい。

詳しくは過去にご紹介している下記記事をご覧くださいませ。

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ