MTB


憧れのカリフォルニアブランド【SANTACRUZ】

2022.Jan. 10

数あるMTBブランドの中でも憧れランキングがあったならばおそらく上位に位置するであろう『SANTACRUZ』

決してコアユーザーや上級者向けのブランドではありません。

これからMTBを始めたいという方にもちょうど良いスペックを待ったバイクも多数展開されております。

その中でも当店で一押ししているモデルがこちら

■Chameleon 7 AL 29 D-kit

メーカー価格 ¥325,490ー(税込)

カメレオンという名の通りこのバイクは様々なシチュエーションにおいて変化させることができるバイクなのです。

29or27.5+、ギヤ付きかシングルスピードかなどライダーの好みに合わせてカスタム可能。

こちらのD-kitは29インチ仕様でSRAM NXとSXをミックスさせたベーシックなパーツ構成。

しかしながらさすがのSANTACRUZだけあって押さえどころを熟知しています。

ドロッパーポストは当然付属しており、SDG TELLISを採用。とりあえず付いているドロッパーではなく、アフターパーツとしても人気の高いブランドを使用しております。

さらにはチューブレスでの使用を前提としたパーツアッセンブルのため、チューブは付属しておらずその代わりにシーラントが付いてきます。まさにライダー目線であり、どのように使うか分かっているブランドですよね。

手前からFOG : Sサイズ / FOG : Mサイズ / RASPBERRY : Lサイズ

新型コロナの影響によりパーツ供給がままならず、欲しいものが手に入りにくい時期となっておりますが、

今なら店頭にS・M・Lの3サイズが揃っております。

実際にまたがってサイズ感の確認ができますので、用途にあわせたサイズ選びが可能です。

是非一度実際のバイクを見にいらして下さい。

 

遠方でご来店が難しい方は当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用下さい。

SANTACRUZ商品ページはこちら

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ