MTB


【フルサスデビューにもオススメ】STUMPJUMPER 入荷してます!!

2021.Nov. 24

  

フルサスペンションバイクやトレイルバイクの購入候補として確固たる実績と地位を築いているSTUMPJUMPERシリーズ。

ショートトラベルバイクの常識を打ち破る様々なシチュエーションでの安定感のある操作性、ペダリングセクションでのスムースかつ素早い反応は、関東近郊のコース~山深い地域の広くスピードに乗りやすい地形まで余裕のあるライディングを楽しめます。

 

お問い合わせ頂くことが非常に多い反面、車体の供給状況は非常に限られております......が、STUMPJUMPERシリーズの中から、フルサスデビューにオススメのバイクが久々に入荷致しました!

 

■ STUMPJUMPER COMP ALLOY

color : Gunmetal/Taupe  size : S3

メーカー価格 ¥396,000-

 

究極のトレイルバイクに求められる「軽さ」と「安定感」を、刷新したアルミフレームの中に凝縮した一台。

登りも下りもバランス良く楽しみたいMTBライダーのベンチマークとして活躍するスペックを備えながら、幾つかのテクノロジーを省くことで、手の届きやすい価格になっています。

 

前後サスペンションはFOX FLOAT 34 Rythmを搭載。

サスペンションの特性を細かく調整できる機構を備えているので、ライダーとバイクのポテンシャルを引き出すセッティングも妥協なく行えます。

 

カタログ写真のフレームカラーは暗褐色のブラウン系に見えますが、実車は繊細な色合いのガンメタカラーです。

フォークデカールとのマッチングも良いので、こちらの方がしっくりくる方も多いのではないでしょうか。

フレーム細部も含めて是非店頭でご確認下さい!

 

 

そしてそして、よりハイスペックでダウンヒル時の余裕が欲しい方にはこちらの車体もございます・・・・・、

 

フレームカラーはメーカーデッドストックのG.CLAYです。

■ STUMPJUMPER EVO COMP

color : GLOSS CLAY / BLACK  size : S3

メーカー価格 ¥495,000-

 

あらゆるトレイルを走破する下り性能に、変幻自在のジオメトリー調節機能、大容量ダウンチューブ収納機能(SWAT Door)を搭載したEVOのカーボンモデルもご用意可能です。

ご自身のライディングにおいて、テクニカルでハードな下りセクションの比重が多い方は、こちらのバイクがオススメですね。

更に、こちらは改定前の価格を御案内できるので、現行価格に比べて大変お買得な1台となっております!

 

先程ご紹介したSTUMPJUMPER COMP ALLOYと比べて、フレームマテリアルやバイクコンセプトが異なるだけでなく、フロントサスペンションにトラベル量160mmのFOX 36FLOATを採用しているので、路面のギャップや落差のある地形に対して更なる余裕が生まれます。

秋冬でも営業している関東近郊のオフロードコースやトレイルで楽しみつつ、来年のゲレンデシーズンはトレイルバイクの常識を打ち破るSTUMPJUMPER EVOで思う存分楽しんで下さい!

  

「STUMPJUMPER」と「STUMPJUMPER EVO」は設計コンセプトや搭載されるギミックにおける明確な違いが存在し、それによってMTBライドにもたらされる恩恵も変化します。

どちらを選ぶか悩んでいらっしゃる方も、是非店頭のスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ