MTB


【Made For Fun!!】SAN QUENTIN 2

2021.Aug. 20

■MARIN BIKES SAN QUENTIN 2 ¥185,900-(税込)

これから初めてマウンテンバイクをお選びになる方や、既にフルサスMTBで常設コースを楽しんでいる方にもオススメさせていただきたいモデル『SAN QUENTIN』

既にメーカーでは「完売」となる人気モデルです。

今シーズン、国内展開はMサイズのみのラインナップとされておりましたが、こちらの前シーズンのカラー、現品限りでS・Mサイズ共に御案内が可能です!

 

“バイクを操る楽しさ”を決定付けるジオメトリーは、クリエイティブ性溢れる独自の映像と多様なトリックで魅了するMATT JONESと、ダートジャンプ界のレジェンドTIMO PRITZEL、2人のプロライダー監修により仕上げられました。

ツボを押さえたパーツチョイス、そして軽量で頑丈さも兼ね備えたモデルに仕上がっています。

フレームはシンプルでバイクの挙動を掴みやすく、低めに抑えられたスタンドオーバーハイトによりアクション性も抜群。

MARIN BIKESが得意なジャンプバイクとトレイルバイクを上手に融合させています。

まさにMARIN BIKESとしてのコンセプトでもある“Made For Fun”が詰まったバイクがこの『SAN QUENTIN』なのです。

大径アルミチューブやガセットにより強化されたフレームの強度は抜群!

板形状のチェーンステーを用いたことで標準装備される2.35″タイヤでもご覧の通りのタイヤクリアランスを実現しています。

泥詰まりを気にせず、もっとハードなブロックパターンのタイヤへ変えたり、サイズアップさせたりと遊ぶスタイルに合わせ様々なチョイスが可能です。

 

SAN QUENTINシリーズの中ではベースグレードとなるこちらのモデルですが、パーツチョイスのバランスが良いのが特徴です。

シンプル操作な1×11速のギヤはワイドな11-46tで構成されており、トレイルライドでも余裕が生まれることでしょう。

フロントのチェーンリングは32tがセットアップされております。

ちなみにバイクのキャラクターとして、バイクコントロールのしやすさとパーツセレクトの幅広さを追求した性格の為、セットアップできる最大チェーンリングサイズには限りがありますので注意が必要です。

 

サスペンションストロークは少し長めの130mmがセットアップ、更には65°まで寝かし込んだヘッドアングルによりオフロードの下りに不慣れなライダーでも余裕を持ってバイクコントロールを楽しめる設計となります。

MTBデビューの“ファーストバイク”としても、バイクコントロールスキルを磨きたい“セカンドバイク”としても。

将来性のあるフレームは、カスタマイズ次第で様々なライドが楽しめるモデルです。

現品限りでの御案内となりますのでお早めにご検討くださいませ!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ