CROSS & MINIVELO


【移動についての概念を変える】Bianchi E-OMNIA

2023.Jan. 8

ラテン語で全てを意味する「OMNIA」。その名の通りすべてのライダーの要望に応えるビアンキの次世代電動アシストバイク E-OMNIAがついに登場。

■E-OMNIA T-TYPE

color : GREY MIRROR size : M

メーカー価格 ¥935,000-

圧倒的な存在感を示す全体像からは、一見すると自転車とは思えないほどの重厚感。

どっしりとした見た目とは裏腹にパワフルで軽い走行がE-BIKEの良さでもあります。

ヘッドチューブにはライトが内蔵され、サイコンでON/OFF切り替え可能となっており、

広い照射角のあるレンズは正面だけではなくサイドからの視認性も抜群。

40LUXのライトは100mの照射範囲があり500m先からでも認識可能です。

同じくシートステーにもライトが内蔵されており、非常に安全性が高くなっております。

駆動系には内装ギヤ&ベルトドライブが採用されているので、メンテナンスはほぼフリー。

スムーズな変速と漕ぎ味が長続きしてくれます。

ステム部分には専用コンピューター・ハンドル部にはスイッチが配置され、アシストパワーのコントロールや表示切り替えも簡単に操作可能。

バッテリーの残量表示も出ているので管理し易くて良いですね。

航続距離は最長で142km。ロングライドでも安心できる容量を誇ります。

その他にもABUS製のリングロックは万が一キーを無くしてしまっても番号から再発行可能。

頑丈なフレームを支える為のキックスタンドも標準装備。

足りない物が何もないくらいに充実したスペックとなっております。

BOSCHユニットのパワフルな走り・太めのタイヤにサスペンション。

もはや怖い物なしでどこでもどこまでも走って行ける。そんなバイクとなっております。

是非一度店頭でこのバイクの醸し出すオーラを感じ取ってみて下さい。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ