CROSS & MINIVELO


【 今ならどちらもございます!! 】Como & Vado

2021.Aug. 29

 

SPECIALIZEDが誇る超軽量な車体とスムーズなアシストによるバイクとの一体感で、本格的なスポーツ走行を楽しみたい方からカジュアルなサイクリングまで活躍してくれるE-BIKEラインナップ TURBOシリーズの新機軸【 Como SL 】が緊急入荷致しました!

 

■ TURBO Como SL D.GREY/TRANSPARENT ¥385,000-

 

扱いやすさ”と”スポーツ走行”の絶妙なバランスを楽しめるVado SLが既にリリースされていましたが、同じく超軽量SLモーターユニットを搭載しており、跨ぎやすいスタッガード形状のアルミフレームにギアを格納した内装変速を採用することでメンテナンス頻度の減少と変速ギアを直感的に操作しやすく仕上げています。

 

前後のLEDライトと泥除け、リアキャリアだけでなく、スタイリッシュなフロントバスケットも装備しているので、気軽に多くの荷物を運搬できる積載能力が非常に魅力的です。

そして、アップライトなハンドルポジションとボリューミーなタイヤはバイクに乗ってペダルを漕いでいる時も、バイクに乗り降りする時もライダーがバランスを崩しにくいんです。

入荷したのは、メーカ納期未定となっている希少なSサイズをストックしておりますので、気になっていた方はお急ぎください!

 

■ TURBO Vado SL 4.0 EQ D.GRAY/A.LAVA/C.BLACK REFLECTIVE ¥385,000‐

 

通勤や通学など、日常生活の移動手段、フィットネスや健康管理、アウトドアアクティビティに至るまで、汎用性の高さはSPECIALIZEDのE-BIKEラインナップの中でも随一のVado SLも、メーカー完売のSサイズとMサイズを極少量ですがご用意可能です。

店頭では、前後泥除けとリアキャリアVado SL 4.0 EQ の試乗車を常時ご用意しておりますので、幅広いアクティビティをカバーしてくれる全く新しいスポーツバイクのポテンシャルを是非体感して下さい!

運転免許証などのご本人様確認の後に、鎌倉エリアだけでなく湘南方面、葉山方面でのリアルなE-BIKE体験をして頂くことが可能です。

「あると便利なフロントバスケットは付けられないのかな・・・・。」という先入観をお持ちの方もご安心下さい。

容量をしっかり確保してくれるおすすめバスケットをスタッフがご提案させて頂きます。

更に、こちらは工具不要で着脱可能、そのまま持ち運んでお買い物を楽しめます。

  

鎌倉や逗子周辺でもE-BIKEは着実に普及しており、新しい生活様式としてのツールや身体的負担を少なくしながら純粋にサイクリングを楽しめる乗り物として人々のライフスタイルを豊かにしています。

そして各地の観光センターでは、”レンタルE-BIKE”による雄大な自然や景色の中をサイクリングできるサービスも着実に整備されています。

現在は県を越えての新たなサイクリング体験を我慢しなければいけない状況ですが、今後チャンスがあれば是非ご自身で体験して下さい。

自身にとって全く新しい”楽しみ方”、”価値観”、”自らの可能性”を引き出してくれますよ。

 

標高2,000mを軽く越える自転車で走破するには険しい道のりを、ヘルメットなどの装備は揃えつつレジャー感覚のカジュアルな装いでグングン登り進み、道中と頂上の景色を堪能した後に、ロードバイクなどと比べて余裕のあるワイドなタイヤ+ディスクブレーキで安全に下山する遊び方が当たり前になりつつあります。

日常、非日常を問わず、”サイクリングの新しいカタチ”が身近になっていますよ。

   

【 Vado SLか?Como SLか? 】

ライフスタイルへカジュアルにフィットしてくれる両者は、一瞥しただけでは把握しきれないような細かい違いもございます。

「 詳しい違いをもっと知りたい。 」、「結局、自分はどちらを選ぶのが良いんだろう・・・・。」とお悩みの方は店頭のスタッフまで遠慮なく御相談下さいませ。

  

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
12:00~19:00 ※レンタルサイクルは10時よりご利用頂けます
定休日
水・木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ