ROAD


【Customer’s Bike】 SPECIALISSIMA DISC

2022.Feb. 28

話題のパーツを付けたい。新しいパーツを付けたい。というよりは競技で勝つ為に使う機材。その為にこだわるポイントはよりシビアになっていきます。

入念な打ち合わせの上でたどり着いた、こだわりのポジション・パーツ構成で組上げさせて頂きました。

ステムレングス・角度・エアロ性能・ケーブルルーティーンなどを考えてたどり着いたコックピットがDEDA VINCI

完全内装のSPECIALISSIMAですがACRにも対応できるVINCIなのでスッキリと組上げることができました。

73度/140mmという何とも攻撃的なポジションではありますが、それがこだわり。

シートチューブの出具合やリーチなども考慮した上でのサイズ選択とパーツチョイス。

コンポはもちろん最新のSHIMANO9200シリーズ。

変速性能が格段にアップしましたので他の選択肢は見つからないくらいですね。

クランクについてはこのあとすぐに手持ちのパワーメーター付きに替えてお渡し。

後日、実走した上でのポジションの微調整や乗った感想を聞いてみたところ。『最高です ! 』の一言が返ってきました。

この一言がたまりません。嬉しい限り。これからもどんどんレースで記録を残してほしいものです。

そして、嬉しい一言と一緒に送られてきた写真がこちら。

空と海の綺麗なブルーにBianchiのチェレステが映えています。

早速違うホイールでもテストしているようですね。

またいつでもメンテナンスにお持ち下さい。

 

〜緊急事態宣言解除後の対応について〜

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ