2021.Sep. 14
まだまだ木々の葉は青く、待ち遠しい紅葉の風景を思いながらウズウズしてしまいますね。
1日を通して「暑い・・・」と感じていた季節も終わり、気がつけば”中秋の名月”を来週に控えるセンチメンタルな季節がやって参りました。
一方で、暑すぎず寒すぎずの天候がエネルギッシュに走るにはもってこいの季節です!
金木犀の香りを感じ、刻々と変化する木々の色づきを眺めながらロードバイクに乗って、全身で秋の移ろいを楽しみませんか?
今からロードバイクデビューをお考えの方に、オススメのバイクもございますよ。
名だたる実力派メーカーの中でも、イチオシは【 Cannondale 】
時に突拍子もない革新性による製品で、スポーツバイクシーンにおける確固たる存在感を築き上げている当ブランドですが、Cannondaleのオリジナリティを語る上で欠かせない存在 「CAADシリーズ」 は、洒脱なデザイン、素直で快適なドライブフィールを誇るロングセラーモデルです。
その最先端を担う【 CAAD13 】
アルミフレームに対するCannondaleの”本気”が詰まったモダンアルミレーシングバイクのベンチマークでありながら、振動吸収や素直なハンドリングなどの快適性も、数あるアルミロードの中で最高峰です。
Cannondaleロードカテゴリーの伝統である”バランスの良い性能”、”優れた快適性”はサイクリストとして新たな一歩を踏み出す数多の人々を支えてきました。
サスペンションなどのギミックに頼らずバイク本来の軽さと快適性を両立できるのも、規格やパーツの変遷を辿りながら進化を続けるCAADシリーズの真骨頂でしょう。
■ CAAD13 Disc Ultegra MRC ¥313,500-
随所にUltegraパーツをアッセンブルし、レーシングバイク然とした攻撃的なカラーリングとは一線を画すシンプルで洗練された味わいが魅力的なフレームカラー” Mercury ”
サイズは人気の51サイズ(適応身長170cmが目安)をストックしております。
■ CAAD13 Disc 105 Team Replica ¥308,000‐
上位モデルや上位スペックとの価格差を逆手にとり、”お買得”に性能差を逆転させるカスタムのベース車体としてお選び頂くことも多い105パーツをアッセンブルしたモデル。
ロードレースで活躍するEFエデュケーション・NIPPOのレプリカカラーは、ネイビーベースにビビッドなピンクのグラフィックとインパクトのあるダウンチューブロゴを配しており、Mercuryとは対照的にレーシングバイクのスピリットが感じられますね。
サイズは人気の48、51、54の3サイズをストックしておりますので、おおよそ158~175cmくらいの方まで幅広くお選び頂けます!
カラー、サイズともにメーカー完売のデッドストックなので、この機会をどうぞお見逃しなく!
輸送費、原材料費の高騰などでロードバイク市場のバランスが大きく崩れており、車種やグレードを問わず大幅な価格上昇が今後頻発する可能性は非常に高いです・・・・、「あの時期、あのタイミングで手に入れておけば....ッ!」となる前に是非ご相談下さいませ。
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。