PARTS&GOODS


長らくお待たせしましたMuc-Off入荷です

2021.Sep. 5

UK発のケミカルブランドMuc-Off。

自転車好きの中ではもはや定番となっているのではないでしょうか。

しばらく欠品しておりました商品の一部が入荷致しました。

そのなかでも今回新商品としてラインナップに加わったのがこちら

■RIM STIX TYRE LEVERS 3色展開(Black / Pink / Green)各2本セット

メーカー価格 1,298円(税込)

鮮やかな色味が特徴のちょっとがっしりしたタイヤレバーです。

穴の開いているところはフレンチバルブのコア外しにもなっております。

このレバーの特徴は何と言っても両サイドの形状です。

多くのタイヤレバーってスポークに引っ掛けるフックが片側に付いていると思いませんか?

このレバーはセンターに割れがあり両側どちらでも引っ掛けられるようになっています。

また、反対側の形状もちょっと特殊な形となっています。

レバーを差し込むとスルッとビードの下に入り込んでくれるような感じ。すくい上げる時はレバー自体に厚みがあるのでたわむことなく、さらに背中側がリムに引っかかってくれるのでビードの掛かりが抜けてしまうこともなくしっかりと持ち上がってくれます。

一般的なクリンチャータイヤで使ってみたところ「ん~これはなかなか使いやすい。」というのが最初の印象。

いろいろな組み合わせで使い勝手を試してみたいところです。

あのチューブレスロードホイールやタイヤインサート入りのMTBホイールだとどうなんだろう。。。

持ち手部分は滑りにくい加工がされていてサイド部分は稲妻模様。

さすがMuc-Offですね、遊び心は忘れてません。個人的にはこういうところが好きです。

カラーも特徴的なピンクとグリーン。Muc-Offといえばやっぱりピンクがオススメですね☆

ぜひお持ちのツールセットに仲間入りさせてみてください。

その他のMuc-Off製品も全てではないですが入荷しておりますので、バイククリーニングの際はぜひご活用下さい。

 

遠方でご来店が難しい場合には当店通販サイトBIKE ONLINEもご活用下さい。

Muc-Off商品ページはこちら

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ACCESS

所在地
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比が浜 2-1-13
電話番号
TEL.0467-23-6667
メールアドレス
グローブ鎌倉店メールアドレスはこちら
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日(祝日の場合は水曜日振替定休)
当面の間、第1・3水曜日は休業とさせて頂いております
駐車場
駐車場2台完備(お店の前)

GROVE鎌倉FACEBOOK

GROVE鎌倉 スタッフ募集のお知らせ