>過去の記事を表示
※.2011年3月以前の記事はこちらからご覧頂けます。

RSS RSD Atom

<< 一覧へ戻る

2015年03月10日(火曜日) [ ]

2015 SUPER SIX EVO 105

アンフェアまでの高性能とまで言われたcannondaleのsuper six evo。

そのエントリーグレードであるnew105を積んだsuper six evo105。

さすがの評判通りでしょうか、なんとCANNONDALEのメーカーさんより・・・

15supresixevo-5 -9.jpg

なのか・・・。

CANNONDALE

SUPER SIX EVO 105

メーカー定価 ¥240,000-(税抜価格) 

⇒ GROVE PRICE!

スタッフHとNが愛用しているsuper six evoなのでその性能は実感済み。

軽くて進む、完成車重量は7.77Kgとエントリーモデルにしては超軽量。

新型105 5800をメインコンポーネントとしているのでその後のアップグレードにも最適なこのモデル。

踏み込んだ力がダイレクトに地面に伝わり前に進む感覚は、乗ってみないとわかりません(*^^)v

まさにアンフェアまでな高性能!なのに、このコストパフォーマンスの良さがエボの売りでもあります。

 

更にキャノンデールレーシングのレプリカカラーと言う事でその人気もお手伝い・・・ということで、

メーカーさんより完売のお知らせが届きました(@_@;)(サイズによっては再入荷もあるようですが・・・)

GROVE鎌倉もこのスーパーシックスエボを店頭展示しております。

サイズによっては、今後の再入荷が見込めなくなり品薄になりそう。

ご購入を検討中の方はお早めに☆

 

15supresixevo-5 - 8.jpg

 

CANNONDALE

SUPERSIX EVO 105

メーカー定価 ¥240,000-(税抜価格)

⇒GROVE PRICE!

 

詳しいサイズや情報は店頭まで!


Trackback


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)