>過去の記事を表示
※.2011年3月以前の記事はこちらからご覧頂けます。

RSS RSD Atom

<< 一覧へ戻る

2015年02月16日(月曜日) [ CANNONDALE,ROAD ]

漆黒の輝き、SUPER SIX EVO nano

キャノンデールのフラッグシップモデル、

EVOnanoが今年度初入荷です。

IMG_0939.JPG

◎CANNONDALE SUPER SIX EVO BLACK INC

フレームセット ¥450,000→GROVE特別プライスにて

nanoテクノロジーのレジンを使っているからEVOnano。

公称フレーム重量695gは2015年現在でも、マスプロフレームとしては世界最軽量クラス。

もっともEVOnanoはただ軽いだけのフレームではありません。

 

IMG_1042.JPG

IMG_1040.JPG

素っ気無いほどにシンプルだった2014年、2013年モデルと違い、

今年のEVOnanoは随分とイメージを変えてきました。

トップチューブやヘッド、フォークにラメが入り、今までにないラグジュアリー感。

 

IMG_1046.JPG

展示用にホイールを付けてみました。

こちらはEASTON EC90AERO。

 

IMG_1069.JPG

こちらはMAVICのR-SYS SLR

やはりカーボンディープやエグザリットは良く似合います。

 

thumbnail.jpg

そしてオマケというには豪華すぎる付属品が。

超軽量クランク、HOLLOWGRAM SISL2です。

しかもチェーンリングは53/39と50/34の両方が付属しています。

 

ただでさえフラッグシップとしてはお買い得感があるEVO nanoですが、

定価10万円のクランクがついてこの値段。

間違いなく買いでしょう。

組上げパーツのご相談やお見積もり等も承りますので、まずは店頭までご覧にいらしてください!


Trackback


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)